ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
hawaii1 :: 2012/06/01(Fri)


ハワイに行ってきました。
家族で・・・何年ぶりの家族旅行でしょ。


3.jpg

空も海も色が違う。沖縄もきれいだけど、ここもダントツ。

31-07_20120601213250.jpg


今回の旅行の目的は、娘のWedding(*´∀`*)

31-03_20120601213248.jpg


全て二人でプランから予約から手配等をこなして迎えたこの日です。

31-04_20120601213247.jpg

『Kaumakapili Church』
1837年創立の教会。木のぬくもりと、ハワイのさわやかな風、一面の芝生に、ブルーのステンドグラス。
空に伸びる尖塔に、パイプオルガンとハワイアンソングのソロ♫

とっても素敵な心にしみるお式でした。

31-09-1.jpg


ハワイの正装はアロハ&ムームーです、ムームーで参列しました。
最初はえー?って思ったけど、ここでしか着れないんだから、これもいい思い出です(´∀`*)
ムームーを選ぶのにみんなであーでもないこーでもない、と楽しかったなぁ。

おチビもアロハ~~
31-10-1.jpg


みんな似合ってるでしょ~プププ
31-06_20120601215114.jpg


おねいちゃん、おめでとう(*^▽^*)
31-05_20120601215113.jpg


短い旅でしたが、観光やグルメ?もありなので、もう少し続きます。

31-08-1.jpg





              s_flower.gif
  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Hawaii*2 | top | 朝の大サンポ>>


comment

お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
上のお嬢さんですよね?
家族揃ってハワイでの挙式ですか!
いいな~[腟究��絖�:e-266]
いつまでも心に残るウエディングですね。

ところで大ちゃん達は、お留守番?
  1. 2012/06/02(Sat) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

おねいちゃんの ご結婚 おめでとうございます!
ハワイで 家族写真~いい思い出になりましたね☆
ほんと 空と海の色が 違いますね~♪
4きょうだいも 一緒に ハワイだね!

おねいちゃん~スラリとして モデルさんみたいー!
  1. 2012/06/02(Sat) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

おねいちゃん、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
アロハ&ムームーでの記念撮影、みんなの笑顔が見えますね~

ハワイかぁ…
もう何年も飛行機に乗っていないアレ家です(汗…
  1. 2012/06/03(Sun) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

ありがとうございます♫
遠かったけど、とても素敵な挙式でした。
式だけじゃなく、あの海の色は忘れられないよ。
何度「この海辺でお散歩したーい」と思ったことか・・・
4ハスさんはお留守番でした~(^0_0^)
  1. 2012/06/03(Sun) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがとうござりまする♬
滅多にない家族旅行だったから嬉しかったよ。
海の色。。。明るい青!ホント素敵♪
教会での挙式も厳かだけど、あったかい、そんなムードでした。
二人で一生懸命考えて作ってくれたお式でした。

ディナーの時には『これでお腹いっぱい食べれる~』って言ってたよ(^ω^)
  1. 2012/06/03(Sun) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

ありがとうございます(´∀`*)
アロハ&ムームーはハワイに合う!!
楽チンだし、快適でした。日本だと留袖着なきゃいけないもんね。

飛行機よりホントはどこでもドアがほしいですねぇヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/06/03(Sun) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/344-c6950a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
