ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
21ハスでrun :: 2012/04/16(Mon)

春のギグレースに行けずに泣いていた(´;ω;`)私に、嬉しいお誘いがありました。
お友達たち、(=^0^=)ありがとう。
前から行ってみたかった加西動物霊園のドッグラン。
翌日からは工事が入るので、タイミングよかった。

みんな同時に入場して、まずは一斉ダッシュ!
21頭でも迫力ありますわ。(≧∇≦)臨場感を感じてみてください。

よーい、ドン!


16-02_20120416161003.jpg

16-03_20120416161002.jpg

16-04_20120416161001.jpg

16-05_20120416161000.jpg

みんなが通り過ぎて行ったあとに、ヨチヨチと大ちゃんが。
ヨチヨチだけど、走ってます。
これ、本人的にもかなり速くダッシュしてます。飛んでるし~!笑ってるし~~!
16-10.jpg

16-06_20120416161246.jpg

16-08_20120416161244.jpg

16-09.jpg

16-07-1.jpg


この笑顔を見ると嬉しいです。
IMG_3619.jpg

まだまだガゾアップします♬

こんな斜面を走ったり。
16-12.jpg

8ヶ月のモネちゃん♡
16-13.jpg

どろんこ
16-14.jpg

走ったり、
16-15.jpg

バルスの疾走も見れた
16-16.jpg

こんな大きなタイヤ!大とさらんがチビチビハスキーに見えまする(´∀`*)ウフフ
16-17.jpg


まだまだ続きますs_knitdoll.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大ちゃん | top | 桜の木の下で>>


comment

大ちゃんが走ってる しかもかなりのハイペースじゃないですか!それに満面の笑み。私まで嬉しくなっちゃう。
バジルも頑張ってるから来年も桜皆で一緒に見ようね。

それにしてもと~~っても広いランなんですね。
あんなにおっきなタイヤがあっても邪魔にならないなんて。
あの中に入って隠れんぼできそう。
  1. 2012/04/17(Tue) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ご機嫌な時は今でも走るんだけどね、いつも後ろ姿しか見ないから、
こんなに楽しそうな正面顔見れてよかったわ~
そうそう、バジル先輩に続かなくっちゃね。

広いランでね、起伏もあるし、みんな大喜び(-^〇^-)
大も崖の方へトコトコ上がっていってたのよ。
  1. 2012/04/17(Tue) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うぇーん(TOT) 泣けた。。。 大ちゃ―ん♡
  1. 2012/04/22(Sun) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

ありがと・・・いい顔してるぜっ!
あたしも感動しちゃったわY(>_<、)Y
  1. 2012/04/22(Sun) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/335-dac8f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
