ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大変な一日 :: 2012/04/04(Wed)

お昼から大阪の息子の家に行きました。ガックンに会いに♪
その時は雨は降ってなかったの。

DVC00054.jpg


息子もお嫁ちゃんもガックンも皆が風邪ひいたようで・・・S・O・S!

最寄りの駅についてマックスバリューで買い物して、外は暗くなってきたけど、まだ雨はもってたのね。



おうちに着いたら、どんどん風は強くなって、雨も横なぐり(@_@;)

03-02_20120403232759.jpg


育児と看病と自分も具合悪いお嫁ちゃんには、ゆっくり寝てもらい、
私はガックンと遊んでました~~

03-03_20120403232758.jpg

帰りはすっかり晴れ上がった空、風は強いけど、と思いながら帰路へつきました。
でも電車はのろのろ運転。しかも途中で止まってしまうし・・・汗
極めつけは大阪駅でJR線は運転取りやめなので、振替乗車してますーって?!
よくニュースで見るような、ぎゅうぎゅう詰めの中、どうにか梅田から電車に乗れました。
1時間半で行けるところが、3時間以上かかったー、あぁ、疲れた。


電車で大阪なんて・・・もう無理だわぁ~あの人の多さ(>_<)

でも、星はきれいだった。すっかり吹き飛ばしたのかしら…

そして、この↓後頭部・・・なんともいえん

03-04_20120403235746.jpg


うちの4ハスはどうしていたかというと・・・
神戸は大雨だったらしく、ずっと娘とお留守番でゴロゴロしてたそうです。
120403_1814~02


寝てる写真は、私がふとんから出た後の状態ですeiji12.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<預かり犬募集 | top | マ・カ・ロ・ン♪>>


comment

だいちゃきさん、お孫さんいらしたんですね・・・。
あの大雨のタイミングに神戸にいらっしゃらなかったんだ・・・。
凄かったですよ、在住20数年一気にあれだけの雨にあったのは初めて・・・。
1時間後には見事に晴れたけど、夕方にはまた雨になり星は見えずでしたよ・・・。
電車での移動お疲れ様でした。
大阪電車で・・・、私無理です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  1. 2012/04/04(Wed) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!

頼りがいのある お○あちゃん だいちゃきまん!
大きくなったね~!
ガックン っていうのねv-10
首もしっかりして ゴロン ゴロン 寝返りが 楽しくて仕方ない頃?
もうすぐ つかまり立ちかな~しっかりした 足!
将来は スポーツマンだね やっぱり 野球? サッカーかな。

混み混みは 悪天候のせいだよ~
大阪に また 電車でおいで~v-425
  1. 2012/04/04(Wed) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

あの嵐の中看病にお出かけされたんですね。
だいちゃきさんが時間がかかっても無事にご帰宅された事でホッと一安心です。でもってお疲れ様でした。
日本中大きな爪痕残していきましたもんね。

お孫ちゃん お顔が見られないけど と~ってもハンサムな頭。
抱っこしたらきっと甘い香りがするんだろうな。
いい子ですくすく育ってね。

仰け反ってカメラ目線の佑君と対比するようなしーさちゃん達。
いい味でてますぅ。
  1. 2012/04/05(Thu) 08:37:14 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

嵐のようなお天気だったようですね。
神戸では近くのお店も浸水したとか・・・
長い大阪一人旅?疲れました~

そうです、孫ちゃんがいるんですよ(*^_^*)
  1. 2012/04/06(Fri) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #szVt.K/w
  4. [ 編集 ]

めいママちゃん

ガックンですぅ~(*^_^*)よろしくね
親になって初めてわかる親の気持ち…みたいですよ。

そっかー電車で大阪のめいまいちゃんに会いに行けばいいのか…メモメモ
  1. 2012/04/06(Fri) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #szVt.K/w
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

すごい雨風でしたね。今日も変なお天気で降ったりやんだり・・・
桜も咲いて来てるから、ちょっと寒い位がちょうどいいけど、
春の嵐は困るよね^_^;

はい、ガックンもお嫁ちゃんも元気になって、
明日遊びに来ることになってます(*^_^*)
ありがとうございました。
  1. 2012/04/06(Fri) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #szVt.K/w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/330-7f8eb024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
