ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マ・カ・ロ・ン♪ :: 2012/03/26(Mon)

マカロン増殖中です

小さい物をちまちまと作っております。

・・・楽しいのです・・・^m^

作ってる時に、ひとりひとりの事を思いながら針を動かしています。



めいちゃん&まいちゃん
笑顔の可愛いめいまいちゃん。このピンク似合うね
25-03_20120325231301.jpg


シオンちゃん&あおいちゃん
まっすぐな目で見つめてくれるシオンちゃんと、ブルーアイのあおいちゃん。
25-04_20120325232511.jpg


バジル君&ポパイちゃん
ジャックラッセルって意外にお耳が大きいんだ。
25-01_20120325231302.jpg



グレースちゃん
パピハス時代と現在の美人なグレちゃん。中はブルーアイに合わせてブルーの布地で。
25-02_20120325231302.jpg
パピハスかわええ~



マカロン詳細はこちらから




  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<大変な一日 | top | 13才と6才>>


comment

ウチもお願いしようかなぁ~♪
坊ちゃまのん♡

お友達のんも~

ゆ~っくりで良いですからね(^_-)-☆
また、あった時にお願いしますね~
近々ね(#^.^#)
  1. 2012/03/26(Mon) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

rocheママさん

はい~了解ですじゃ(^^)v

明日はお楽しみだね、開始までには行きますね。
よろしくね
  1. 2012/03/26(Mon) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

どれもみんなカワイイですね~♪
素敵に仕上げて頂きありがとうございます~(^^)
  1. 2012/03/27(Tue) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. さえこ #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

マカロンのお仲間が増えて~うれしいなv-410
ドンドン 増えるといいね―☆

鼻の横ね~中々 良くならないの…。 
  1. 2012/03/28(Wed) 01:42:41 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

さえこさん

これだけ並ぶとカラフルですねー(*^_^*)
作ってる時間がとても楽しいかったです。
  1. 2012/03/28(Wed) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

楽しいんだけど、手が遅くて・・・^_^;
もうすぐ送りますね~

傷は炎症起こしてるのかな。
美人まいちゃんが台無しだぁ~^m^
  1. 2012/03/28(Wed) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あのバジポパパパも喜んでました。
お散歩やお出かけの時にお財布出さなくてもいいから
と~っても重宝してますぅ。
一人一人 デザインが違うのもオリジナル感たっぷり。
忙しい中ありがとうございました。
  1. 2012/03/30(Fri) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

自分の可愛い子のグッズってだけでも、持つ価値ありでしょ?
なーんちゃって、自画自賛、エヘヘ
バジルママさんにはおつり分、待っててね♪
  1. 2012/03/31(Sat) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/329-eb6c659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
