ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
13才と6才 :: 2012/03/23(Fri)

3月21日は大&佑のお誕生日でした。




13年前に生まれて、13年間、育ちました。
佑樹は推定誕生日だけど、うちに来てもう5年半。

早いなぁ・・・

23-.jpg


色々考える事多い毎日ですが、

23-10_20120323230221.jpg


よくぞここまで。。。と思う今日この頃(>_<)

23-06_20120323225749.jpg

おちびちゃん達(体も態度もでっかいけど)のおかげで、刺激的な毎日。

23-09_20120323225934.jpg


ゆっくり寝ていたいのに、上をピョ~ンて飛んで行かれたり、

23-04_20120323225749.jpg

オヤツも生存競争きびしくなったし・・・

23-08_20120323225934.jpg


でも、きっとそれが平凡な毎日に少しだけキラリと光る瞬間!なのかも。

23-03_20120323225750.jpg


まだまだ、若いもんには負けんじゃよ

23-07_20120323225935.jpg

そうでなくっちゃね、大&佑ちゃん(*^_^*)


DSCN2339-r_20120323231904.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<マ・カ・ロ・ン♪ | top | ランでぶ~②>>


comment

大&佑色付きの文字ちゃん、
お誕生日おめでとうv-384
佑ちむ、もう5年になるんだ…早いねぇv-410
大ちゃん、暫く会ってないけど元気そうでなにより~
みんな今年一年も楽しい年でありますようにv-352
  1. 2012/03/24(Sat) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

おめでとうございま~す☆

大ちゃん 佑ちゃん お誕生日おめでとう~☆
元気な妹達がいて ヨカッタね!
4きょうだいで 仲良く 楽しい毎日を送ってね!
テーブルの前で 揃って座る姿が 何とも ほほえましい!
カメラ側からの 声が聞こえてきそうです(笑)

さらんちゃん よく 待てたねv-10

大ちゃん まだまだ 若いもんには 任せられないよ~!
  1. 2012/03/24(Sat) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃん佑ちゃん、お誕生日おめでとう
佑ちゃんお家の子になってもう6年も過ぎたんですね。
よかったね、大ちゃんファミリーの一員になれて・・・。
大ちゃん先代のお友達でがんばってるのは大ちゃんだけになったのかなぁ~・・・。
まだまだこれから、またランで遊びましょうね。

  1. 2012/03/24(Sat) 08:21:23 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

大ちゃん祐ちゃんオメデト~(^^)
いくつになっても、賑やかハス軍団のいいお兄ちゃんたちだね。
みんな仲良く、健康で楽しい毎日を!

オヤツの生存競争、みんなオリコウさんで厳しそうには見えないわ~!
ウチは2頭でも生存競争激しいよ(^^;)

  1. 2012/03/24(Sat) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

お祝いメッセージありがとうございました。
佑ちゃんはすっかり落ち着いてしまって。。。^_^;
シニアにはまだ早いのにね。
大は去年あたりからわがままや自己主張が激しくなってきました。
もう若い子と一緒にはキャピキャピできないけど、
瞳は元気で、それを見るとうん!うん!とうなずきます(*^_^*)
オーちゃんはきれいなシニアだね、これからも元気でね。
  1. 2012/03/25(Sun) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

このテーブルでごはんも食べてるのよ(人間が)
すごーく迫ってくるけど、意外と邪魔しないのよん
特にしーさーはあきらめが早いの。
大ちゃんが一番最後まであきらめられないのよね^m^

まいちゃん、その後いかが?お薬効いたらいいね
  1. 2012/03/25(Sun) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ariさん

お祝いメッセージありがとうございました。
>大ちゃん先代のお友達でがんばってるのは大ちゃんだけになったのかなぁ~・・・。
って書いていただいて、あらためてそうだなぁ、と思いましたよ。
若い子のパワーをたくさんもらわなきゃいけませんね(*^_^*)
  1. 2012/03/25(Sun) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ビンぞう さん

ウ~銀コンビは生存競争厳しい?
二人ともおっとりしてるじゃないですかぁ~~(*^_^*)
そろそろ雪かきも少なくなりましたか?
アルプスのような雪山を見るのはうらやましい、で
もおうちの人にしたら大変なんですよねl(>_<)
もうすぐ春ですね
お祝いメッセージありがとうございました。
  1. 2012/03/25(Sun) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #TPeyVD32
  4. [ 編集 ]

大ちゃ~ん佑ちゃ~ん!お誕生日おめでとう♪
佑ちゃんもいつのまにかお兄ちゃんの顔になったなぁなんて
思ってたけど、だいちゃきさんちに来てもうそんなに!?
時が経つのは早いねぇ。
少し前のことみたいに覚えてますよ~。

これからもいいお兄ちゃんたちでいてね。
こんな優しいお兄ちゃんがふたりもいるなんて羨ましいわぁ。

健康に気をつけて、この1年もみんなで仲良く素敵な毎日を過ごしてね。
  1. 2012/03/25(Sun) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん

お祝いメッセありがとうございます。
佑ちゃんはうちに来て5年半、あっという間に弟からお兄ちゃんになりました。
すっかりおじちゃんぽい今日この頃^_^;
でもあの頃の事を覚えていて下さって、嬉しいです。
mikaさんとも長い付き合いですね、これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/03/25(Sun) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れたけど
大ちゃん 佑君お誕生日おめでとうございます。
皆おりこうさんで待てしてるんだね。
バジポパ家じゃ考えられないよ。
(バジルがすっかり待てしなくなっちゃった)
お互いにすっかりご長寿ワンコになっちゃったけど
いつまでも一病息災のご長寿ワンコとして
長生きしていこうね。

&祐君も弟として お兄ちゃんとして忙しくて大変だけど
これからもずっ~~と素晴らしい日々を送れますように。 
  1. 2012/03/25(Sun) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

私もこの写真見て「すごー」って思ったよ。
これも一芸かしら?
バジルママさんからいただいたワンワンワインも頂きました(*^_^*)
お祝いメッセージありがとうございました。
いつも心強いです。
バジル君のあとをまだまだおっかけるぞ~!
  1. 2012/03/26(Mon) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/27(Tue) 12:27:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大ちゃん!
遅れちゃったけど、
13歳のお誕生日おめでとう~e-420
穏やかな大ちゃんのお顔をみるとホッとするよe-266
可愛い弟妹に囲まれて、これからもまだまだ楽しい時間をたくさん過ごしてね。
  1. 2012/03/27(Tue) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

cin母さん

ありがとう、ありがとう(*^_^*)
13才になったよ。。。
このまま、もう少し頑張ってほしいの。
ありがとうね
  1. 2012/03/28(Wed) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

メールさせていただきました(*^_^*)
  1. 2012/03/28(Wed) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/328-8ab0ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
