ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
皆でランでぶ~① :: 2012/03/14(Wed)

土曜日にfukuちゃんとべんべんと、例の所へ行ってきたじゃよ。
・・・と、大が申しております。


例の所とは・・・鹿が座っている所です。。。
12-04_20120314232637.jpg

畑の真ん中にあるとこです。
12-06_20120314232637.jpg


グッドラックへ~~
この日は第二ランは貸し切りのため、下の第一ランでした。
大小犬種が入り混じってのランは、ちょっと緊張するわ。
12-07_20120314232636.jpg

でもなかなかうまく遊べた。
唯一、ジャックラッセルの子が、目の前をビュンビュン走り回るので、
本能で追い掛け回す^_^;

12-08_20120314232635.jpg

途中でしーさーを捕獲してたけど、まぁ、一度追いかけるとあとは納得するのかな、
その後はあまり気にならずに、自分たちで走り回ってました。
14-07_20120314232634.jpg

14-01_20120314233018.jpg

14-02_20120314233018.jpg

14-04_20120314233017.jpg

1405.jpg

とっても楽しそうね、さらんちゃん
14-03_20120314233017.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ランでぶ~② | top | フルパの続き>>


comment

ランから鹿さんが見られるの!
なんか凄いかもぉ、ワンコに動じない鹿さんが。

JRTは大型犬とも仲良く出来る犬種だけど
サイズが違いすぎるからビックリしちゃうかもね。
ポパイもバジルに追いかけ回させるの大好きだよ。

本当に皆楽しそう。
確かにさらんちゃん 満面の笑だね。
  1. 2012/03/16(Fri) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

この鹿はワナにかかってたところを助けられたらしいの。
確か手を怪我していたようです。
今はここに引き取られて、ロングリードでつながれてはいるけど
のんびり過ごしてるようです。
小さな動物園になってるよ・・・^m^

友達のJRTちゃん、最近とびかかってくるの^_^;
むきむき顔して・・・ちょっと危ないね。
飼い主さん曰く、最近変わっちゃったの~って心配そうです。

マカロン今日投函しました~(..ᴖ◡ᴖ..)
気に入ってくれるかなぁ
  1. 2012/03/17(Sat) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/326-26c7c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
