ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フルーツフラワーパーク :: 2012/03/05(Mon)

先週の日曜日の事。
神戸市の北区にあるフルーツフラワーパークに行ってきた。
園内は遊園地や外国っぽい庭園や、お城みたいなホテルやら。



この日は風が強くて寒かった・・・

05-03_20120305224609.jpg


帰宅後、風邪ひいたみたい。眠かったよー。
それとも花粉症かしら、この日以降、ずっとぐずぐずしてます。
05-01_20120305224609.jpg



私と大は一心同体。。。お母さんが鼻水グシュンすると、大もクッシュンってする。
だから、私はいつも元気でなきゃいけないのだ、大の為にも。
05-02_20120305224608.jpg



しかし、本来私は花粉症は目に症状が出る人間だと思ってたけど、
今年は鼻づまり・・・ん?花粉症って鼻づまるのか?
もともとアレルギーがあるらしいし。
05-05_20120305224608.jpg


もらってるお薬が全然効いてないので、まだ残ってるけど、今日通院してきた。
でも、あれだね。。。
あんなにバナヅバディだったのに、待合室で待ってると、スーって通ってきた。
こんな事あるある^m^

この日はフルーツフラワーパーク内で、コスプレの人が来て、写真ポチポチ
05-06_20120305232458.jpg



あ、これはフルーツカレー。
もう一つ、フルーツパフェカレーってのもあったけど、、、カレーにパフェ・・・
05-07_20120305232457.jpg


この日にここに来たのは、お写真だけ撮りに来たのではありません。

それは次回に~~

05-08_20120305232535.jpg




                       041.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フルパの続き | top | 里親・一時預かり、募集>>


comment

私は、眼の周りや眼が痒くなり涙目にこの時点で眼は真っ赤。
そのうち鼻の奥がツ~ンと痛くなり鼻が詰まりだす
そして最後が締りの悪い蛇口のように鼻水がタラ~・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!
フル装備でございます。

  1. 2012/03/06(Tue) 07:59:43 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

お大事に!

待合室の 七不思議~v-11
分かるわ~v-410

今年の 花粉は飛散時期が集中するとか~
無事 この時期を 切り抜けようね~お互い!

結局 雪上ランは 閉鎖で 
丹後半島お散歩してきましたー<(_ _)>

外国みたいな所だね~☆
  1. 2012/03/06(Tue) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

わ・・・大変ですね。
私はいつももう少し時期も後で、目がひどくなるのですが、
この鼻づまりは・・・大変です(>_<)
鼻水タラタラのあとに、つまってきて・・・早くよくなりましょう~
本日郵便で送らせてもらいました(*^_^*)
  1. 2012/03/06(Tue) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

熱も下がったり、咳もとまってたり・・・全く魔の待合室^^;

今年ほど花粉の脅威を感じてる事はないよ~
飛散量はすくないらしいじゃない??

丹後半島、めいまい家ならご近所さんって感じ?
懲りずに誘うから、誘ってね~~
  1. 2012/03/06(Tue) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

幸い今年も花粉症の症状が出てないバジポパ家。
毎年「今年も乗り切れますように」って祈ってます。

バナヅバディ 気持ちがすんごく伝わったよ。

フルーツフラワーパークとっても素敵な公園ですね。
しかもこんなに素敵なのにワンコオーケーなんて。
カレーも気になるけどいっちばん最後のおさしんが
やっぱ最高かもぉ♥
  1. 2012/03/07(Wed) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

今年は飛散の量が少ないとはいえ、花粉を浴びる人は浴びるんだろうね。
私はいつももう少し遅く、しかも目がカイカイ、まっかっかになるんだけど、
今回のは息ができなくて苦しいわ~
本当にこれを毎年毎年浴びてる方たちにはお気の毒な事です^^;
この公園、もっとお花が色づく時ならいいんでしょうにね
  1. 2012/03/09(Fri) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/324-29d39278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
