ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
macaron詳細です :: 2012/02/29(Wed)

マカロンポーチの詳細です。

お散歩バッグにいかがですか~(*^_^*)

macaron2.jpg
(両面画像追記3/1)



image3847.gif




直径4cmの小さな物です。

画像が必要なので送って下さい。
  なるべく正面の顔がいいと思います。大きい画像がいいです。

プリントする布はリネンの素材のベージュ色。なかなか趣のある布です。
  又は、発色のいい白色もあります。(一番下のまいちゃん、参照ください)

左のようにアップリケ仕様と右のように一枚布。
  どちらか選んでください。


申し訳ないですが、材料費と送料と少しばかりの手間賃をいただきたいと思います。
  画像加工や印刷など、ちゃっちゃとできる人間ではないので・・・(*^_^*)

  ひとつ800円+送料でお願いします。

29-02_20120229231345.jpg


29-03_20120229231920.jpg


                          29-01_20120229231527.jpg        


rough_sewing06.gifもし、作って~という方がいらしたら、daichaki_0321@yahoo.co.jp までメールください。






  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<転んだ | top | macaron>>


comment

マカロンお願いしますね。
後写真のサイズってありますか?
マカロンサイズのを送った方がいいのかな?って。
夜にでもメール送りますね。
アッ今は打ち身で手芸どころじゃないかもしれないので
ゆっくりでいいですよ。
  1. 2012/03/02(Fri) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

お返事遅くなって~
メールした通り、ある程度大きい方がやりやすいのでよろしく(*^_^*)
おチリ・・・今になってアオタンになってるぅ~~~笑
  1. 2012/03/05(Mon) 15:01:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/321-64d801e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
