ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Relax :: 2012/02/24(Fri)

先週の土曜日、お友達とランへ行くつもりで出発~
しか~し、寒さの底!雪が降ってきて、吹雪いたりしてる。
ノーマルタイヤ、おまけに私の運転では、とてもドッグランへ行く勇気がなく・・・中止!

でも、正解でした。一緒に誘ってためいまいちゃん達によると、
ランもかなり降って来てたそうです。





で、初めてのカフェに行ってみようという事になりました。

「Relax」

23-09_20120223233503.jpg

23-06_20120223233502.jpg

23-05_20120223233502.jpg

私は出る前に、あんドーナツを食べてたので、残念ながらお腹がいっぱいで、あぁ残念だわ^_^;
エビとブロッコリーの柚子こしょうのパスタランチ。
23-03_20120223233501.jpg


23-07_20120223233501.jpg

fukuちゃん
23-11_20120223234115.jpg



23-01_20120223234113.jpg

広くて、居心地のよいカフェでしたわ。
ここでまたオフ会できちゃうじゃ~~ん♪予備交渉成立(^^)v
23-12_20120223234113.jpg


居心地良くて、ソファーにどっかりと埋まってても仕方ない!
重いお尻をあげて、次はどこ行く?
せっかくだから、しあわせの村に行きましょうか。
雪も降ったりやんだりだけど・・・

23-08_20120223234114.jpg
大ちゃんも笑顔です(..ᴖ◡ᴖ..)


しあわせの村へ・・・に続く!




  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<少しの雪 | top | ピザパーティ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/317-8c5bc8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
