ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピザパーティ♪ :: 2012/02/22(Wed)

北乃坂ホテルの『Candy』さんでピザパーティ。
ロシュママからのお誘い、ありがとねー
公園仲間で参加してきた。

うちから徒歩30分程で着きます。
大ちゃんも頑張って歩いたね。
到着して入店。お店は黄色い灯りのあったかい感じ。




上のピザはは温泉卵がのってた。
真中はリンゴのピザ。甘酸っぱくてとってもおいしかった。
下はこれもデザートピザ、中にはとろ~りビターチョコが♪
22-09_20120222222842.jpg


背面は大きなガラスになっていて、外を歩く人も振り返る図。

立ち耳ハス4達。

22-08_20120222222710.jpg

他のテーブルはチワワやトイプー、ポメなど小さい子がほとんど。
けっこうチャレンジャーなチビちゃんも多くて驚いたわ。
なので、リードも短めにつないでて、しーさーにはきつかったかな。

22-01_20120222222709.jpg

fukuちゃん、ずっとテーブルの下でおりこうさん。
22-03_20120222222709.jpg

もうすっかり気分だけは中型犬のここあ^m^
22-05_20120222222708.jpg

公園で大とボール遊びしてくれるロシュ君。
22-04_20120222222704.jpg

ベンベンもテーブルの下で待機。おりこう!
22-10_20120222223453.jpg

イノシシの骨をもらったり、ピザの耳もらったり、オヤツもらったり。。。
すっかり、お腹いっぱいになったね。

22-06_20120222222843.jpg


すっかりお腹いっぱいで、笑い転げて、楽しかった。
歩いて行けるカフェを開拓できてうれし~~

何より大がずっと笑顔。舌の色もきれいになってたなぁ。
22-11_20120222232207.jpg



  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Relax | top | 雪だった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/316-5c6ed4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
