ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しーさー3才に♪ :: 2012/02/13(Mon)

2月10日、しーさーは3才になりました。
ホントに早いものです。
赤ちゃんの時は「早く1才になれ~」と思ってました。
なかなか落ち着かないしーさーに、
『2才になったら落ち着く?』とも思ってみましたが、なかなか…^_^;

もう、そろそろかな?落ち着いてくれる??


開腹手術のママのお腹から出てきて、
ちびっちゃくて可愛かった子達も、こんなに立派になりました。



13-02_20120213215032.jpg


13-03_20120213215032.jpg

ドーナツ型の馬肉のジャーキーがプレゼントです(笑)
大きさが違うけど、体の大きさに比例してるわけじゃないです。たまたま…


13-06_20120213215031.jpg

さらんは手足が長くて姿勢がよいので、大きく見えますね。
しきはちょっと猫背…犬背か。
最近はおなかも壊さなくなり、しきもさらん並みになり、大きさが同じくらいになりました。
お腹周りがちょっと「ぶよ~」ってなってるし。

13-04_20120213215030.jpg


同胎の7頭の子のうち、3頭がお星さまになってしまって、寂しいけど。
その子達の分まで、健康で楽しく毎日を過ごせたら、と思います。

     futaba2_20120213221752.jpg




毎日、毎日、しーさーコンビは一緒です。
一緒に小屋に入り、肩を並べてごはんも食べます。
狭い家の中を、ガオガオと走り回り、
ひとりがワオワオと吠えると、つられて遠吠えをし・・・



13-05_20120213215030.jpg


仲よくやってます(*☻-☻*)    dog3312_20120213221601.jpg    dog3315.jpg








  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<2/11ラン遊び | top | にくきゅう>>


comment

そうそう、家と2日違いでしたね。
しきちゃんさらんちゃんお誕生日おめでとう。
お母さん大変な思いで、あなたたちを生んだんですね。
お星様になった姉妹達のためにも、
いっぱい元気でだいちゃきさん家ですくすくと育ってください。

また集まりやる時はお声を掛けますね。
お誕生日おめでとう!!

  1. 2012/02/13(Mon) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

おめでとうぉ♪

しーさー
誕生日おめでとう

元気印の二人見てると妬けちゃうよ
でもね…
だから、いっぱい幸せに育って欲しいっ
幸せじゃないと…妬けちゃうじゃなくて悔しいもん

幸せそうな顔が寂しい気持ち癒してくれるからね

元気で楽しい時間をいっぱい作ってね
  1. 2012/02/14(Tue) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~☆

しーさーちゃん お誕生日おめでとう~v-315
馬肉のジャーキーの 3才~v-411 
ナイス! ウマ イi-234 v-411

楽しい時間を重ねて 素敵な一年にしてね!
これからも ずーと 宜しくね しーさーちゃん v-344
  1. 2012/02/14(Tue) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

あおいちゃんも3才ですね。おめでとうございますv-25
体も態度もでっかいしーさーだったらしいです^_^;
今もですが・・・
仲良く毎日を過ごして行こうと思います。
ありがとう~(*^_^*)
  1. 2012/02/14(Tue) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

ありがとうね。
今頃「ライズ&サクちゃん&まいまい」で宴会やってるかもね(*^_^*)
みんなが見てるから、しーさーもがんばって毎日を過ごしますよ。
『幸せ?』って聞くと、あれこれ文句が出そうだけど^_^;
きっと毎日楽しいと思うよ。
これからもよろしくね
  1. 2012/02/14(Tue) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがとう~~♪
馬のジャーキーだけに「ウマイ?」ってオヤジギャグ的な・・・
毎日平凡な日々ではありますが、楽しく過ごしています。
これからもよろしくね。また遊んでね。

それと、この度は、無理なおつかい頼んでごめんね~~^_^;
楽しみにしてます~~(*☻-☻*)
  1. 2012/02/14(Tue) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう。

こんにちは~♪
しーさーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。v-318
こんなに大きな馬肉ジャーキーがあるんですね~(*^_^*)
最強コンビのしーさーちゃん。v-343
大ちゃん、佑ちゃんと平凡だけど素敵な毎日を送って下さいね~~♪
今度はいつ会えるかな~~v-360
会える日を楽しみにしています~~~(^^)/
  1. 2012/02/15(Wed) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. サラママ #-
  4. [ 編集 ]

サラママさん

大きいし、おいしいジャーキーなのよ~多分^_^;
なかなかお会いできないけど、お元気そうで♪
めいまい家に負けないくらい、あちこち遠出のお散歩されてますなぁ~
しーさー達は、遠くへはなかなか行けないけど、
毎日近くの公園で『ワフワフ』言いながら遊んでます。
そんな日常です・・・
お祝いメッセありがとうでーす!
  1. 2012/02/15(Wed) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

早?/もう?3年…
オメデトでしたヾ(=^▽^=)ノ

イヤー
あの怪獣の様…だった双子ちゃん、立派になりましたね♪
妙に落ち着くと双子ちゃんらしさがなくなるような気が…(゚m゚*)プッ
一緒に成長できなかった姉妹達の分まで楽しく健やかにお育ち下さい♪

お里のチッチャイ茶色は引き続きハンスト中で困ってます(_д_)。o0○ モァアーン
  1. 2012/02/16(Thu) 15:34:39 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

いやいや、今でも怪獣ですわ・・・^_^;
それでも少しずつ、ゆっくり歩いてくれたり、
じっと待ってたり・・・
(さらんのあの幼い時のままの瞳でじっと見つめられると、キュン♪)

あ~ちゃん、ゆっくりなのね、こちらは生存競争激しいよ!
  1. 2012/02/16(Thu) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/313-1a19a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
