ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北野へ :: 2012/02/06(Mon)

日曜日の夕方、カフェを目指してお散歩しました。
この日は朝からしーさーをシャンプーしました。
あの!さらんが、いつものさらんじゃないほど、おとなしくシャンプー&ドライヤーされました。
微動だにせず・・・ドライヤーの時は、すみっこに顔を突っ込んだまま30分!
あぁ、いつものさらんじゃないわ・・・

おかげさまでほとんど乾きました(●^o^●)



結局お目当てのカフェは、もう閉まってて、まだ時間あったはずなのに・・・泣
06-01_20120206210625.jpg


そこで、いい汗をかいたので、もう一つのカフェを目指しました。

途中、神戸モスクの前で記念撮影。
06-05_20120206210625.jpg

北野にもある、キャシー中島のキャシーマム、ハワイアンキルトのショップです。
お休みみたいで電気は消えてたけど、キルトはたくさん見えました。
06-02_20120206210624.jpg


カフェについた頃はすっかり暗くなってしまいました。
でもおしゃれなレストランで、テラスはワンコOKです。

06-03_20120206210624.jpg


おぅ、ふかふか兄姉妹~

06-04_20120206210623.jpg


マルゲリータピザ、運動のあとのひと口はおいしい。
05-01_20120206210751.jpg



今度はランチに行かなきゃ!!image4098.gif



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にくきゅう | top | カラー&リード>>


comment

もしかしてキャンさん目指したの?!
それだったらいつでも行きたい我が家ですよ~♪
よるのHUITさんだって!!
ご都合の合う日にはご一緒しましょ(^_-)-☆
  1. 2012/02/06(Mon) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

roche mamさん

今度はお誘いしまーす。
でもいつも成り行き&突然に行く私・・・^_^;
キャンディさんにも行きたいから!!
また行こうねー
  1. 2012/02/07(Tue) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/311-42294b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
