ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
留守番 :: 2012/02/04(Sat)

前回は大ちゃんがお留守番中にいたずらをする、と書きましたが、
今日は3頭の様子を。


たとえば、1頭だけ、連れて出たい時、通院などの時は・・・

私はすっかり役者になります。

04-02_20120204232723.jpg


おもむろに、
連れて出たい子だけ『あ~オシッコしたいの?』
と言って、一頭を外に出してドアをしめ、
さりげな~~く、かばんを玄関に持って行って、
普段からおうちダウン派の私なのに、『うー寒い』と言って
ジャンバーを着て、

(でも、もうすっかり『どっか行くのね?』状態で、ストーカーされるけど)



ちょっと固めのオヤツをあげて、そ~っと部屋から出ます。
テレビもラジオも電気もついたままね。

連れて出る子を車に乗せて、(駐車場離れてるのよ)
猛ダッシュで家に戻り、3頭を玄関に出す。。。


04-03_20120204232722.jpg


目の前で一頭だけ連れて出るのは、そのあと、すさまじい雄叫びがあがるので無理なのね。

04-05_20120204232721.jpg


ただ、今日はちょっと違った。
3頭を部屋の中においたまま、おでかけしました。


帰宅するまでドキドキもんだった。
窓から中を見たら・・・(^^)v 
寝ておりました。

コタツの上のミシンや糸も、台所の物など、
被害な~~し!!
よかった、留守番できるじゃん
今まで、しーさーちゃんは留守番できないと思ってたの~(>_<)

04-01_20120204232723.jpg


案ずるが・・・ですなsoing01.gif

(画像は別の日に撮ったものです)


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カラー&リード | top | 困り事>>


comment

確かにだいちゃきさん家は皆一緒に連れて行くのは
大事になっちゃうもんね。
バジポパ家もお残りになると
おおぉんおおぉん~~って鳴くから
グレイの時からず~~っと付き添いさせてるの。
(獣医さん最初笑ってたけど)

きっとお出かけまえのだいちゃきさんはアカデミーの役者も顔負けなんだろうね。
案ずるよりも 皆いい子。
ご近所なら私がお世話しちゃいたい位ですぅ
  1. 2012/02/05(Sun) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

バジポパ家でもわお~んってなる?よかったー。
うちだけじゃないんだ・・・
でも大と佑だけの時は、佑ちゃんは結構だまされて?お利口さんにしてたんだけどね。
しーさーはもう・・・アホすぎるorz
合唱になるから、とてもじゃないけど、一人での留守番は無理なんだよ。

バジル君、子守に来てぇ~(・。・)
  1. 2012/02/05(Sun) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/309-ef3de550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
