ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おしくらまんじゅう :: 2012/01/13(Fri)

寒い日は・・・見てるこっちもあったかいよ。

DVC00492 (309x550)

               DVC00493 (309x550)

                          DVC00494 (309x550)


きつそうだけど、2頭は十分に入れる小屋なのです。
だから3頭なら、コンパクトに折りたためば・・・入れちゃうのよね。仲良き事は…♪

DVC00495 (309x550)


必需品、大ちゃんのです。
DVC00490 (309x550)


昨年末にお友達ワンコ2頭が急ぎ足で虹の橋を渡って…
別の知人からは「どうしても飼う事ができなくなった」と相談を受けて…
私はどうする事もできなかった。

心が折れて悲しくてどうしようもありませんでした。

これからは大の様子も少しずつ記していくつもりです。



13-01_20120113213303.jpg











  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<たそがれチック | top | ランで初ラン>>


comment

まさか、
2匹は分かったけど、3匹いましたヽ( ◎Д◎)ノ!
ギューギューしてて可愛い
  1. 2012/01/13(Fri) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. りぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リィちゃんさん

けっこう折り重なって寝てるのよ^m^
これ見ると、仲良しだなぁと思います。
『踏まないでよ~』とかケンカにならないのよね。
  1. 2012/01/14(Sat) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

きゃ~!可愛いぃぃぃ(ヨダレ
やだ、ワタシも入りたい!

おっと、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
↓元気そうな大ちゃんを見ると本当に嬉しいです。
この1年もみんな元気に楽しい毎日を過ごしたいですね。
ジュリもシニア組になっちゃいましたよ~(笑

ぶっちちゃんもお友達ワンちゃんたちもみーんな可愛いわぁ♪
  1. 2012/01/15(Sun) 15:39:01 |
  2. URL |
  3. mika #Gunbb4dY
  4. [ 編集 ]

mikaさん

今年はどこかで会える日を楽しみにしています。
ちょうど中間地点は広島、岡山、香川あたり・・・?
がんばるね。

ジュリちゃんもシニアなんて信じられないです。
そしてお嬢ちゃまも成人式!?
ひぇ~~時間のたつのは早いものですね。
ワンコ時間も速いから、今年もいっぱい遊ばなきゃね(*^_^*)

レオちゃんに似ているぶっち・・・^m^
  1. 2012/01/15(Sun) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ギュー ギューッ ギューッって下に下がっていく度に
お目目もギュってつむって行くところがツボにはまっちゃいました。

家庭環境でどうしても一緒に暮らす事ができなくなっちゃう事
悲しいけどあるんですね。
だいちゃきさんの傷んだ気持ち とっても伝わりました。

大ちゃん ランも楽しんでたしとっても元気そう。
おまじないの言葉
「大きくならないでね」「悪さしないでね」が効いてるんだね
  1. 2012/01/16(Mon) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

人間の子供だったら『どいてよー!』とか『踏んでるー!』とか
ケンカになりかねないけど、仲いいものです^m^

やむなく、って事あるんですね、悲しいけど。
その子は里親さん見つけきれず、施設に預けたそうです。
飼い主さんも苦渋の選択だったでしょうね。

最近大ちゃんはご機嫌さんです!
そう、バジルママさんからのおまじないも効いてるのよ(^^)v
  1. 2012/01/16(Mon) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

わたしは・・・
姫が死んで・・
姫の残したシーを育て…
やんちゃ姫を今も育ててますが…
彼女が亡くなっても…
私はハスキーをまた探すでしょう。

私は…悲しみよりも今・・現在・・・これから…それが大事です。

次は保健所で引き取ろうと思ってます。
  1. 2012/01/16(Mon) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. うさぎ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぎさん

前向きにといつも思いますが、無力さに情けなくなってくることがあります。
特に里親募集にいつ、高齢犬には胸が痛いです。
保健所で・・・と考えているうさぎさんには頭が下がります。

可愛いやんちゃ姫も、見せてね~(*^_^*)
  1. 2012/01/17(Tue) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/302-33e7384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
