ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランで初ラン :: 2012/01/09(Mon)

行ってきました。今年初ラン!

しかも、何か月ぶりかの、ラン!

大とゆっぴーのワフワフ♪大ちゃん、最初から飛ばしてます。




09-17.jpg


一緒に行ったfukuちゃん。瞑想中ね

09-02_20120109221834.jpg

キャピキャピギャルを見つけたね。

09-13.jpg

ぶっちも久しぶりに会ったよ。
09-01_20120109221835.jpg

いつも遊んでるベンジー。
私が4頭同時に公園に連れて行くので、
ベンジーのお姉ちゃんがさらんも引き受けてくれてる。
09-05_20120109221834.jpg

いっつも、キャヒ~ンて言わされてるね、ベンベン。こんな風に^_^;
申し訳ないです。
09-03_20120109221833.jpg


さてさて、今回初めましてのハスちゃんが2頭。
偶然にランにいたので、こっちの貸し切りフィールドに来てもらった。

もうすぐ3才の龍(リョウ)君。
09-04_20120110235258.jpg

なんだか雰囲気がゆっぴーに似てて・・・^m^

09-10.jpg


そしてこちらはさらんともよく似てる、れいらちゃん。1才。

09-06_20120110235257.jpg


最初こそガウガウってなったけど、リードを離すと、すぐに和気あいあい・・・?

・・・狩られてばかりのれいらちゃん。ごめんね。

09-07_20120110235257.jpg


あたちに手をかけるなんて、100万年早いわよ!!的な、しき。目がこわいぞよ
09-09.jpg


べんべんもすっかりハスキー遊びになっております。
09-11.jpg


仲良さげだけど、ちょっと腰が引けてるのかしら??
09-15.jpg


そして、まったり感満載な二人・・・

龍くん、れいらちゃん、また遊んでね。嬉しかったよ~~!
09-14.jpg

しーちゃん、楽しそうだわ。わが道を行く、タイプの子だから、嬉しそうな顔してるの見ると嬉しいわ。
09-08_20120110235255.jpg


貸し切りタイムが過ぎたので、下のランに行ったら、カメラバッテリー切れ。(^_^;)

4か月のスタンダードプードル。かわいい!!ちっともじっとしてないよ、ピョンピョン跳ねてる。
11-01_20120111185745.jpg


それならば、と、並んでる所を写メしたら、今度は携帯も電池なくなった~チーン。
今度は気を付けなきゃね。
孫が来てもカメラ忘れるけど、ワンがらみの時は必須!我ながら笑っちゃうよ。

11-02_20120111190459.jpg

白菜かきゃべつ畑の背景に、ハスキーはよく似合う。かな?
この後ろ姿は、大ちゃんがボールを3つも集めて、かじかじしてる図でした。


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おしくらまんじゅう | top | 正月のツケ>>


comment

今年初のラン、あたらしいハス友もできていいですね~。
我が道をゆくしーちゃん、セナも同類でーす!
セナとガウガウになったのは、さらんちゃんの方でしたか?
しーさーちゃんの性格をそれぞれ受け継いでる?ようで、可笑しいです(笑)
誕生日も4日違いですね♪(セナは6日)
今年も4ハスに会えますように♡
  1. 2012/01/12(Thu) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. pearl #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

pearlさん

さらんとしきはなぜだか、徒党を組んでます、いつも。
だからしーさーどっちだったかわかりません^_^;
もうすぐ3才ですね。
でも全然落ち着きのない3才です・・・うちは。
今年も4ハス、遊んでくださいね~(*^_^*)
  1. 2012/01/12(Thu) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/301-d88ba024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
