ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい天気 :: 2009/01/27(Tue)

いいお天気だったので、めずらしく!平日ドライブ
いつもなら、平日ドライブは通院だもんね。
ドキドキ顔の、佑ちですなぁ。
drive~

20分ほど走って、『しあわせの村』に行きました。

園内(村内?)はとても広い。
しあわせの村1

梅が咲く
梅

佑ちはこの大きな銅像にビビリながら、近づく。
しあわせの村2

ちょっとイケテル?風景じゃないコト?
しあわせの村3

ロングリードつけてもらった途端に、襲い掛かる佑ち。こらーっ
しあわせの村6

だいちゃきまん、所用でお二人さんを待たせてて、
戻ってみると・・・\(*T▽T*)/ か、か・・・
しあわせの村4

可愛いすぎるっっっと、悩殺された母が一人σ( ̄ー ̄;;)
しあわせの村5

また、行きましょね。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<日の出ガゾ | top | DVD part2>>


comment

あはは-e-265
大ちゃんと佑ちゃんのふわっふわで愛らしい姿をみると、
ケンのことを思い出しちゃうっe-446e-415
ホントに早くハスキーに出会いたいv-354v-355
近くに広い公園があって大ちゃんと祐ちゃん幸せですねv-410i-185
  1. 2009/01/30(Fri) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/30(Fri) 17:58:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

某所でお世話になっております。(ぉぃ
もぅ・・だいちゃきさんのところに来ると、めろめろになりそぉです。(笑
うちの癒しですか?
んー・・体臭がきつい上にうんこの上で平気で寝るもんで(アホカ)さらにくさいです。
彼女は自分のブツはくさくないみたいですw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
癒されますけど、くさいですw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. 2009/01/31(Sat) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. うさぐw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

あやさんへ~

コメントありがとうございますっv-286
こんな寒い日には、ハスキーのふっわふわな手触りがたまらないよね。
この公園は広くて広くて、ドッグラン作ってほしいのよねー。
  1. 2009/01/31(Sat) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大丈夫ですよ~。
編集→パスワードで、編集は可能です、多分。
ありがとうございますm(__)m
  1. 2009/01/31(Sat) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぐw・・・さんへ~

こちらでもこんばんワンi-100
お暇なときにのぞきに来てくださいませ。。。
そっかー、姫ちゃんは上で寝てましたか。
自分の体から出た物だから、くちゃくなんかないやぃ!
って所でしょうか・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
  1. 2009/01/31(Sat) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

今日神戸に帰ってきました。
明日から、またしあわせの村の散歩が再開ですわ。
でも我が家は朝だからなかなか会えないよね。
神戸市の有料道路が廃止になったから、だいちゃきさんとこからもしあわせの村へは行きやすくなったでしょう。
また会えたらいいねe-265
  1. 2009/01/31(Sat) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさんへ~

お帰りなさい!
また、いいトコ行ってらしたんですね~v-223
平日は全く無理なんですよー(T∇T)
だから、日曜日の朝しかないのですよ。
ただし車が使われてることが多いので・・・
ラッキーちゃんは7時くらいに行くんですよね?やっぱり早いな~
でも、行ける時にはご連絡しますねー。
  1. 2009/01/31(Sat) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/3-929f2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
