ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy X'mas ♪♪ :: 2011/12/27(Tue)

続きです~


23-22.jpg


ワンコ用、バナナケーキのクリスマスケーキもありました。

23-19.jpg


4ハス、一芸を披露。。。こんなオリコウな一面もある4ハスでした。
それにしても、目が真剣すぎます。
26-01_20111226235701.jpg


プレゼント交換もしました。これ、おもしろいねー
我が家はロシュちゃんのが当たりました(*^_^*)
馬肉のリース型オヤツ!!!ビバビバッ!!
26-02_20111226235700.jpg


26-03_20111226235700.jpg


パーティーはお開きになりましたが、その後、mosaicの2Fへ行って夜景を撮りに行きました。
皆も一緒に来てくれました。

みんなで撮ろう!!
うむむ・・・なんだか雑然としてますなぁ~

23-27.jpg


実は例年ならここにクリスマスツリーがあったのだけど、
今年は3Dアートが床に描いてありました。
もちろん撮影はたくさん並んでいたので、私たちは遠慮しました。


23-28.jpg

写真撮ってるあいだ中、周りは人だかりが!!
中には『今日は何かあったのですか?』って聞く人も^m^

23-30.jpg


去年、初めて、公園のお友達とドッグランへ行って、
その後、ワンママ達との女子会があり(今でも継続中)
今年の春には淡路旅行、秋には一泊旅行もできた。

あとは念願の、ドッグカフェでオフ会をしたい!!

その希望が叶いました(*^^)v



23-29.jpg


いい思い出が又ひとつ、増えました。

お友達、ありがとう♪

23-31.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<押し詰まってきました | top | Happy X'mas >>


comment

大変お世話になりましたです!!
私も大きいお友達さんの会に参加できてうれしかったぁ~♪
ウチの坊ちゃま、どこへ行っても
遊ぼうとなさいますから。。。
小型犬の集いでは相手をしてもらえなかったりして
転がって、お顔を手ではさみ・・・壊れちゃったり^^;
今回はベックンがお相手してくれて♪
いつかはハスキーquartetと。。。
また、お楽しみがありましたら誘ってください!!
  1. 2011/12/30(Fri) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. rochemam #-
  4. [ 編集 ]

rochemamさん

大きい子ばかりで、私も気が楽でした(*^_^*)
知ってる子で仲いい子ばかりで、イイコばかりで~~
ロシュくんのガウン可愛かった~
うちのしーさーにもゆっくりと仲良くなってね。
今度おすすめのカフェに行きましょうね。
またお誘いしまーす
  1. 2011/12/31(Sat) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/296-75523bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
