ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その後は、 :: 2011/11/25(Fri)

ご心配おかけしてます。
昨日、食欲も戻り、歩く手助けもなしになりつつ。

今朝はまだヨチヨチ歩きだったのが、
午後からは1人で立ち上がる事もできるように。

今夜、日曜日以来出てなかったうんPがやっと出ました、
今までふんばれなくて出なかったのです。


そして、くれくれくれ~なんかくれ~!!が、

戻って来たようです^_^;  

ヨチヨチと後ろをついて来ます。


取りあえず、お知らせまで。
コメント返しはのちほど・・・ありがとうございます。

25-01_20111125000459.jpg
夕べの大ちゃん&さらん。



  1. 大ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<寝相 | top | 体調不良>>


comment

良い写真だねv-238ふたりとも、しあわせそう~♪
順調でなによりだ~(^^)
  1. 2011/11/25(Fri) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. くらりす #YA8Y8xko
  4. [ 編集 ]

回復したようでよかった(^^)
暖かくして美味しいものたくさん食べて、ゆっくり体を大事にしてね~。
  1. 2011/11/25(Fri) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

あまりにいい写真なので、見入ってしまった(*^_^*)
大ちゃん、いいぞーその調子!
  1. 2011/11/25(Fri) 01:50:20 |
  2. URL |
  3. あにーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん、心配で仕事が手につかないでしょう・・・。
しきちゃんさらんちゃんから元気もらって、ゆっくりゆっくり・・・。
  1. 2011/11/25(Fri) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

大ちゃん よかったね。
今朝は少し温かだね」。
その調子で ゆっくり過ごしてね☆

だいちゃきさんもね。
  1. 2011/11/25(Fri) 10:38:35 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

良かった・・・
大ちゃん食欲復活したんですね♪
急に寒くなりましたからね~

でも、とにかく良かった良かった♪
  1. 2011/11/25(Fri) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. kaori #bO3zKmVc
  4. [ 編集 ]

大ちゃんのこと、気になってましたが元気を取り戻しつつあるようでホッとしました。
大ちゃんに甘えてるさらんちゃん、すっごく癒されました(^o^)
みんなの愛情に応えてくれたんですね。
寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしください。
  1. 2011/11/25(Fri) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. pearl #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん
大ちゃん、回復してきたようでよかったですね!

季節の変わり目はわんこたちも体調を崩しやすいようですので
お気をつけくださいね。
  1. 2011/11/25(Fri) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. tocotoko #-
  4. [ 編集 ]

e-10くらりすさん
調子が悪い時は、3頭はそばには近寄りがたそうな…
動物同士ってすごいね。

e-10ビンぞうさん
ご心配ありがとうございます。
思わず部屋も暖かくしましたよ、
食欲も戻り、くれくれ攻撃が復活です。

e-10あにーままさん
ノー天気なさらんだけど、なかなかいいショットでしょ。
今日は公園にも行ってきたよ。

e-10ariさん
おかげさまで昨日今日でずいぶん復活しました。
家に置いて出ると、そのことしか考えないですから。
しかたないですね

e-10めいママさん
今朝はお散歩にも行ってきたよ。
意外とすったかたったった~だったわ。
これで復活かなー

e-10kaoriさん
ワンコは急に悪くなりますね・・・
食欲はかなり復活しました。
やはり一安心です~~
ご心配ありがとうございます。

e-10pearlさん
ありがとうございます。
今日は公園にも行ってきました。
さらんがそばにいても、気にならないようです。
食欲はずいぶん復活しましたよ~

e-10tocotokoさん
ご訪問ありがとうございます。
あの日は寒かったですもんね。
人間もこたえたくらいですから、お年寄りの子はしんどかったようです。
ご心配ありがとうございます。


  1. 2011/11/25(Fri) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

よかった よかったe-319
くれくれ攻撃が出るようなら、もう安心よe-405
  1. 2011/11/25(Fri) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

ですよねー、
くれくれ~って言われても『チェッ』とか思わないようにします・・・^_^;
  1. 2011/11/25(Fri) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

良かった もう安心ですね。
体は12歳でも気持ちは3歳。
きっと楽しくってはしゃぎすぎちゃったんだね。
だいちゃきさん 眠れなかったのでは?
ゆっくり休んでくださいね。
さらんちゃん すっかり大兄ちゃんに甘えてるね。
可愛い過ぎ~~。
このまま時間止まってくれたらいいのに。
  1. 2011/11/26(Sat) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

>体は12歳でも気持ちは3歳。
本当にそう思ってるかもしれないね。
まだまだ若いもんには負けないじゃよby大・・・ってね。
今回は復活しましたが、いざというと、心が折れました。
私が生きた心地がしなかった、これが高齢犬ゆえでしょうか。
大にはゆっくりでねーって言い聞かせてますよ(*^_^*)
  1. 2011/11/26(Sat) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

いいお写真♪
大ちゃーん!復活オメデトウ!
よかったよかった。
クレクレ攻撃で美味しいモノいっぱいもらってね。
だいちゃきさんも体調壊さないように気をつけて下さいね。
  1. 2011/11/27(Sun) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん

ありがとうございます。
歩けなくなるなんて思ってもみなかったんで、
かなり焦りました・・・^_^;
くれくれ攻撃は今日も全開です~アハハ
  1. 2011/11/28(Mon) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/283-0caa83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
