ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
港散歩 :: 2011/11/14(Mon)

fukuちゃんとハーバーランドまでお散歩しました。
カフェではミルクとバナナブレッドでお茶する~?
14-08_20111114155721.jpg

ピザとカルボナーラとチキンロコモコ、
14-01_20111114155722.jpg

ぶっちとベンベンも合流。
14-03_20111114155721.jpg

ちょうど飛鳥Ⅱが寄港している所だった。
でっかい~~!!
14-02_20111114155722.jpg

ロシアから観光に来ているカップル。

14-05_20111114155715.jpg

美人さんに大ちゃんもデレデレ~~^m^
14-06_20111114155806.jpg

この日は大の調子もすこぶるよくて、すったかったったった~で足取りも軽い。
14-09_20111114155805.jpg

明るいブラウンのfukuちゃんは大の幼馴染で同じ12才。元気!
14-07_20111114155806.jpg

こらこらっ!12才の子達、一番イケイケじゃん。
14-04_20111114155715.jpg


また行こうねlambie01.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<体調不良 | top | 京都ギグじゃよ③>>


comment

大ちゃんもみんなも元気そうだねv-10
飛鳥~でっかいなぁv-232
ロシア美人~オーディンだったら「すみません、みないでくれますか??」だよ(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

先週は大の調子もよくて、30分の距離も足取り軽く歩けたのよ。
気候もちょうどいいし、気持ちいいお天気だったからね。
飛鳥Ⅱはホントに大きい、人間があんなに小さいんだもんね。

オーちゃんが外国人みたいなのにね。
ロシア美人はめちゃベッピンさんやったで~by大ちゃん
  1. 2011/11/14(Mon) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ギグの打ち身はもう大丈夫みたいですね。
良かったぁ。
この頃の気温はハスには丁度いいのかな?
バジルも絶好調(で、はしゃぎすぎて腰痛出ちゃったのかな?)だよ。
年長者が元気だとなんだか嬉しくなっちゃうよね。

ロシアのカッポーはハスみてホームシックに
掛かってなかったみたいだね。
  1. 2011/11/15(Tue) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

はいっ!母は強し!復活しております(^^)v
4ハスとも、すこぶるお元気ですよ~
バジル君もたったかたったった~~って歩けるくらい
きもちいい気候ですね。
人間はちょっと寒いけどね・・・!

ロシア美女さんは、何度も寄って来て記念写真とってたよ。
先日もロシアのファミリーに会って・・・
ロシアから観光で訪れるかたが多いのかな?
でも、とってもフレンドリ~~~よ。
  1. 2011/11/16(Wed) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ロシアの人って生で見たことないけどめっちゃ奇麗なイメージです☆
ロシアだったらハスキーも快適に過ごせるでしょうね。
今回もみんな可愛く記念写真が撮れたのですね♪
大輔くん、身を乗り出してゴキゲンな笑顔ですね(^^)
みんな可愛いv-238
  1. 2011/11/17(Thu) 02:46:54 |
  2. URL |
  3. みゃう #-
  4. [ 編集 ]

仲良しお散歩友だちと
海見て カフェでオヤツ~。
いい日だったね! 
みんな いい顔してるよ!

飛鳥Ⅱと 4きょうだい ナイスショットv-218

  1. 2011/11/18(Fri) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

みゃうさん

前回会ったファミリーは小さい子もいたんですが、
佑ちゃんに引っ付いてくるくらいフレンドリーだったのよ。
ワンコの言葉は世界共通ですね。
人間もそうなればいいのにね。
  1. 2011/11/19(Sat) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

いつになくゆったりとお散歩できました。
ベンベンとしーさーがガウガウしなかったのには
驚きました。ワンコも人が多くて緊張したのかな・・・
  1. 2011/11/19(Sat) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/281-1194ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
