ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都ギグじゃよ③ :: 2011/11/13(Sun)

ゆっぴっぴーは2種目とも表彰されてました。
ああ見えても、ゆっぴーはやる子ですわ。
隣のサラちゃんは妹のレナちゃんと表彰されてたねー

13-02_20111113235539.jpg

集合写真~~
右の4ハス、きちんと並んでいるわはは・・・
13-01_20111113235539.jpg


毎度の事ですが、テント入れてもらったり、
山のようなおやつ頂いたり
子守してもらったり、皆さんにはお世話になりましたm(__)m

このテントも雨の中、作ってくれました、ありがとう。
13-07_20111113235926.jpg



わが道を行くタイプのしきちゃんを前にしたら、意外にも走った2dogs.
(途中でコース飛び出しちゃったけどね、さらんが)
13-09_20111114150138.jpg

13-08_20111114150139.jpg


はっ!!!しーちゃんて・・・案外、裏番長なのか?
13-11_20111114150138.jpg


黄葉の前で集合写真。
13-13_20111114152506.jpg





かいボンと大の2ショット・・・珍しいね
なんだかさ、若々しい二人じゃない?
お久しぶりのかいボンスマイル(^^)v
13-05_20111113235538.jpg



13-06_20111113235537.jpg


かいパパ、やんちゃな姉妹、子守ありがとうね。

13-04_20111113235538.jpg


ライズのハーネスを貸してもらったよ。

13-10_20111114150137.jpg


思いは、つのりますtree1_20111114150932.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<港散歩 | top | 京都ギグじゃよ②>>


comment

みんな頑張って走りましたね!
daichaki家の皆様もお疲れ様でした!
かいボン家の皆様もご一緒だったんですね(*'-'*)
良かった~♪
ライちゃんのハーネス貸してもらってスピード倍になったかな?
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
涙と鼻水で前が見えない…
みんな1等賞だよっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!
daichakiさん、打撲お大事に…
  1. 2011/11/14(Mon) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

雨でもドロンコでもこけても・・・!
楽しい一日でした。
快くハーネスも貸してもらえて、ファイトいっぱつで
しきちゃんも頑張れたのかも!?

かいパパが面倒見てくれてるいいショットがありました。
いい感じでしょう?
打撲はかなりましになりました、ありがとう^m^
  1. 2011/11/14(Mon) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/280-71f8370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
