ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都ギグじゃよ② :: 2011/11/11(Fri)

やっと動画アップです。

2dogsは今回2度目の挑戦です。

前回、平行につないだ為、スタートからワチャワチャと真面目に走らなかった。
それで紫苑ママとパパさんに相談にのってもらって、
前後にずらしてつなぐ(正式にはなんていうのかな?)方法でやってみる事にしました。

次にどちらを前にするか・・・
さらんが早いだろうけど、絶対にちょっかいかけるし・・・。
しきちゃんはわが道を行くタイプなので、うまくいけば前向いて走るかな・・・。
ということで、しきが前、さらんが後ろから追っかける、にしました。


11-02_20111111163154.jpg



いろいろごちゃごちゃ書く前に、さっさと動画を見せぃ!というあなた!!

大した物ではありませんよ、スタートはグダグダ、しかも途中までの撮影です。
本当は臨場感あふれる音声もonにしたかったのですが、
撮影者の声が尋常じゃなく大きく・・・^_^; BGMにしました。

マッシャーと撮影者のやりとりがおもしろかったんだけどね・・・爆w




次はしきちゃんのレースです。
あいかわらずグダグダグダ・・・

この子、自転車でこんなに併走する子なんや~
でも、ママチャリだと絶対に引っ張りまくるんだろうな。

おしっぽピコピコで、可愛らしく走るしきちゃんです。






そしてさらんは頑張った!

んがっ!!

11-03_20111111163154.jpg


だいちゃきまんがこけて足引っ張ったレースです。とほほ

第2カーブで、欲を出して思い切りこいでしまい、
ぬかるみでのハンドル操作が持ちこたえられなかったのですよ、ははは

撮影者のバルスねぇが上手にこけた所を外してくれており、
何回見ても笑ってしまうので、自虐ネタではありますがアップします。






でもぉ~、すぐ立ち上がってるけど、息が止まるかと思ったんだよー。
湿布6枚貼ったよ、擦り傷は3か所。
だけど、今でも咳したら痛いポイントが2か所あり、
もしかしたらヒビでもいってるかもね。
生活には支障はあまりないのでご安心を。

あんなころび方でこの程度の怪我で何よりでした。
あのぬかるみがいいクッションになったんだろうか。


11-01_20111111162253.jpg



皆様、ギグレースは楽しいよ~~~~(#^.^#)



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<京都ギグじゃよ③ | top | 京都ギグじゃよ①>>


comment

だいちゃきさん、大丈夫?
飛んだの?
あの日は朝まで雨だったから足場最悪だったでしょう?
お疲れ様でした。

  1. 2011/11/11(Fri) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ariさん

大丈夫よ~~(^^)v
飛んだしドロドロになったけど、大けがにはならなかったです。
雨も降ったりやんだり、雨量は大したことはなかったので助かりました。
ありがとう~ございます。
  1. 2011/11/12(Sat) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ホント大怪我にならずに済んでよかったね。
でもメチャクチャ楽しそう。
バジルが若かったらでもって腰が悪くなければ
絶対に参加したのになって思いました。

リピートしたら撮影者(娘さんかな?)の
「ゴーゴーサラン シキ~~」の声が^m^
かなり大声だしてたから彼女の喉の方も心配に。

最後の大ちゃんのお顔には
和みましたぁ。
  1. 2011/11/12(Sat) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

大も走りたそうなんだよー
足場が悪くなければ走ったかもかも??
今、それくらい元気な感じです(*^_^*)

リピートしたら声が再生されちゃう?あらら・・・
大声すぎて、うるさいでしょ、ごめんね
でも、思いっきり走るワンコって素敵だね♪
  1. 2011/11/13(Sun) 18:10:52 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/279-e6803580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
