ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都ギグじゃよ① :: 2011/11/07(Mon)

京都ギグに行ってきました。
小雨・・・それでも自称晴れ女の私、レースできたのです。

07-01_20111107232637.jpg


佑ちゃんの走りっぷり。

07-03_20111107232636.jpg


地面はこんな~~最悪のコンディション。ずぶずぶぬるぬる…(@_@;)
ポメちゃん、座りこんじゃった。疲れちゃったのね~~

07-04_20111107232637.jpg



しーさーの2頭引き、最後はまるで優勝したかのようなガッツポーズ・・・恥かしぃ

いや、頭かいてるのか・・・?どーもすいません。

07-02_20111107232636.jpg


あら?ジーパンがドロンコじゃあ~りませんか?

実はだいちゃきまん、先の一頭引きで思いっきりこけてしまい、カッコ悪かったです。

体中にシップを6枚貼っております・・・
大事に至らなくてよかったわ^_^;

さて、続きはおいおいアップします~(出た!得意のオイオイ…)20_20111107234125.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<京都ギグじゃよ② | top | 階段の上>>


comment

当日は夫と犬達がお世話になり、ありがとございました(^^)
ほんとすごく悪コンディションだったのですねー。
こけちゃったとのこと・・大丈夫でしょうか?
でも楽しそうです♪
今度は生で見たいです。おいおいアップも楽しみにしております!
  1. 2011/11/08(Tue) 19:26:54 |
  2. URL |
  3. みゃう #-
  4. [ 編集 ]

みゃうさん

色々あったようですが、無事に到着されてよかったですね。
あの辺りは何度行っても迷い道・・・いつもまともに着いた事がありません^_^;
あの転び方で、打撲程度ですんでやれやれです・・・
次回は是非参加してみてね~

その前に神戸でもあるよー(^^)v
  1. 2011/11/08(Tue) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
その後打撲の痛みは どうですか~?
そろそろ 痛み出してませんか。
つぎのレースまでに 完治させて リベンジしてくださいv-218 
2Dog は見てても スピード感ありました!
横を走り抜ける際の だいちゃきさんの声が…
今も 耳に残ってます。
  1. 2011/11/09(Wed) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. めいママ    #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

こんにちは~♪
日曜日は、お疲れ様でした。m(_ _)m
最悪のコンディションでしたが、沢山のハスキーに会えて
最高に楽しかったです。(^_^)v
大ちゃんには、思いっきり癒されました。(*^_^*)

だいちゃきさん、打撲の方は大丈夫ですか?
次の日位から痛かったのでは?
お大事にしてくださいね。m(_ _)m
次はリブラブかな?優勝目指して頑張って下さいね。(^_^)v
  1. 2011/11/09(Wed) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. サラママ #-
  4. [ 編集 ]

もの凄いコンディションの中のレースとなったんですね。
このコンディションならこけちゃうのも仕方ないかも。
シップが6枚!って。
相当広範囲にわたって打撲されたんですね。
鼻風邪も濡れたジーンズで過ごしてたからかな?
どちらもお大事に。

1枚目の大ちゃん めちゃんこ楽しそう♥
  1. 2011/11/09(Wed) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

京都ギグお疲れ様!
凄い悪コンディションですね~
こんなコンディションでは転ぶのは必至ですね
打身は大丈夫?

1dog・2dogと楽しんだ様で・・・
しきちゃん・さらんちゃんも楽しそうに走って、大ちゃんも満面の笑顔が楽しい一日だったと物語ってますね~

打ち所をお大事にして下さいね!
続き楽しみにしてるよ~
  1. 2011/11/09(Wed) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. きがやん #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

ギグ御疲れ様~
&だいちゃきまん、大丈夫?
湿布位で終わってるからまだまだいけるな(笑)
  1. 2011/11/10(Thu) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~みごとなこけっぷりでしたが大丈夫ですか?
皆楽しそうでしたね
ニコニコでしたもの~大ちゃんも気分転換になったかしら?
又お会いできるの楽しみにしています
  1. 2011/11/11(Fri) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. めいまま #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

打撲は3日ほどでましになったけど、肋骨の右胸部分が咳をしても痛むの。。。
ヒビでもはいってるかもね。
打撲よりも風邪ひいたようで、そっちが苦しいわ。
2dogsの時の叫び声、おもしろかったんだけど、
あまりにも大声すぎて、音声消しちゃった^_^;

その節は父&大、お世話になりましたm(__)m
  1. 2011/11/11(Fri) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サラママさん

ご心配ありがとうございます。
大もすっかりおじいちゃんになっちゃって…^_^;
でも皆さんに可愛がってもらえて幸せな子だと思います。
あんなにすっ転んだのに、泥のクッションのおかげか、
大事には至ってないです~奇跡の女だわ^m^
  1. 2011/11/11(Fri) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

そうなのードロンコでした!
普通に歩くのも滑りそうな場所もあって、大変でした(>_<)
左に倒れたから、左肩から腕、首、右胸・・・ふぅ
今でも右胸は痛いのよ~しっぷっぷ
だけどやっぱりワンコと走るのって楽しい~~♪
  1. 2011/11/11(Fri) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

きがやんさん


ドロンコだったけど、雨が本降りにならなかったのが何よりです。
さらんが一生懸命走ったのに、足を引っ張ってしまって。。。
さらんも怪我がなくてよかったです。
ワンコにけがさせたら、笑ってる場合じゃないですもんね。
今日、動画もアップしました、見てやってくださいね
  1. 2011/11/11(Fri) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

ご心配ありがとうございます。
いまだに咳しても胸が痛いので、肋骨を痛めているようです。
全く遊びに行ってて怪我するなんて・・・ですよね~
大反省です。
やっぱり欲張ったらだめですね^_^;
走った後はとても怖くて、次の2dogsはやめようかとも思ったけど、
やっぱり走った後の爽快感・・・あはは、はまっております♪
  1. 2011/11/11(Fri) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいままさん

こけっぷり・・・確かに見事でしたねー^m^
お久しぶりにごんた君の元気そうな顔見れて嬉しかったです。
大もやはり楽しかったようです。
またお会いしましょうね。
バピちゃん、抱っこできなくて残念・・・・
  1. 2011/11/11(Fri) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/278-6f286324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
