ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月淡路島③ :: 2011/10/31(Mon)

あー、もう1週間過ぎたなーと思った昨日の雨の日曜日。
アップもできなくて、今日はがんばります。

さて気分も変えて、数少ない旅行中の景色の画像処理できました。

楽しかったラン三昧もおしまい、記念写真撮りました。
ちゃんとみんなカメラ目線!すんばらしぃ♫

28-01_20111031144026.jpg

実は・・・^m^
31-12.jpg


チェックアウトした後は、目的がありそうでなさそうで。
イングランドの丘はNOワンコなので、入口横のお店でおみやげ購入。
そのあとは、ウェルネスパーク五色へ。
ここはフリマなどのイベントをやっており、人が多すぎ!!
周りの芝生を散策。

31-06_20111031144024.jpg

今回しーさー用のジェントルリーダーを忘れてしまい、
テンション高すぎのしーさーにはホトホト参った…アホめ~
31-03_20111031144025.jpg

ランチはラ・ウーベにて。
人気のお店の様で、一回来た時混みこみ。
ランもあるけど、店に入る前にビチョビチョになるのも…雨上がりだったから。
時間ずらして、再挑戦して、ごはん食べました。
31-13.jpg

その後はお決まりの『淡路花さじき』へ。
広大な風景ときれいな花があり、ロケーション抜群。
必ず寄ります。
今は秋だからコスモスがきれいでした。
31-09_20111031144023.jpg


黄色のお花とよく似合ってるよ、ベンベン
31-04_20111031144024.jpg


フィリピンの親子さん。ベビちゃん可愛いねぇ。
佑ちゃんは中々優秀な営業マン。
大きなワンも怖がらない子、、、大好きだ~
31-05_20111031144023.jpg

ゆっぴー、ピンクのコスモス似合う。
31-10_20111031152619.jpg


まっかなサルビア!素敵!もとまろ・・・
31-14.jpg


海の向こうは神戸方面。
31-11_20111031152619.jpg


集合写真~~~こっち見てよー
31-01_20111031152618.jpg



家族写真も!みんなのワンコと一緒にね。
バラバラすぎて、笑えるヽ(^o^)丿
31-07_20111031152618.jpg


今回も会えたお馬さん。前回の様子→コチラ
車の中の大佑しーさーは大騒ぎしてました。
31-02_20111031152617.jpg



車中から、なんだか神秘的な日没。
雲と海の間の夕焼け。

31-08_20111031152617.jpg

また、みんなで行きたいじゃよ。futaba2.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<階段の上 | top | 10月・淡路島②>>


comment

淡路島 再発見~!

楽しい 一泊旅行だったね!
宿でゆっくりくつろぐ旅もいいよねー。
ほんと 羨まし~わぁ!
「淡路島花さじき」行ってみたいわ~。
きれいだね~。サルビアの色がさえてる…もとまろ (同世代がうれしー)。
シルハスとのコントラストもきれい~。
大切な お散歩ともだち ~素敵だね。 
  1. 2011/10/31(Mon) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. めいママ    #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

部屋でワイワイと宴会が楽しかったわ~
ワンズもバタバタと遊んでは休憩~の繰り返しで
いつまでも楽しそうだったyo・・・
花さじき→めいまい家が見逃してるとは思わなかった!
ここは花もきれいにしてるし、見晴らしがよくていいよー
何しろ無料だからね。。。ヽ(^o^)丿

もとまろ?・・・アタシは懐メロで聞いたの・・・よ・・・ははは^m^


まいママさんめいママぁぁぁぁ~~ごめんよー
訂正したつもりが「まめママさん」になってしまったわ・・・ははは
ちゃんとなおしておきました、ゆるちてね(^_-)-☆
  1. 2011/11/01(Tue) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ばかりですね☆
記念写真ももちろん素敵だし、
赤いサルビアの前での4ハスも素敵です!
写真って難しいけど楽しいですね☆
  1. 2011/11/02(Wed) 03:36:06 |
  2. URL |
  3. みゃう #-
  4. [ 編集 ]

みゃうさん

写真はお天気の事もあり、なかなかうまく撮れません^_^;
しかも全員カメラ目線が撮れた時は「奇跡」に近いです
奇跡の一枚!!ほめて頂きありがとうございます、うれちぃ♫
  1. 2011/11/02(Wed) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/276-0c0ddc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
