ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月・淡路島② :: 2011/10/25(Tue)

翌朝、雨が心配だったけど、いいお天気になりました。
瀬戸大橋



なかなかよい笑顔の大ちゃん。
来る前、少しお腹がゆるかったけど(病院でお薬もらっておいたよ)
2日間とも元気に楽しく過ごしていたよう。
家にいる時は、一日中寝ているから、睡眠は不足してるだろうに。
ランでは走り出したりしました。
楽しそうなその姿だけでも、嬉しくなります。連れてきてよかった(^^)v
25-18_20111025214422.jpg



25-17click.jpgplease click!


朝日をあびて、ベンジー
25-15_20111025221846.jpg

しきちゃんのお得意のポーズ。
25-21.jpg

あ・・・^^; 何見てんの?飛び出さないでよー
25-22.jpg

朝ごはんは和食。ごはんはおひつに入ってきて、とってもおいしかった。
いいねぇ~たまには和食も・・・
25-07_20111025213925.jpg

みんなはあきらめてお利口さんなのに、あきらめない大兄ちゃん。ぷぷ
するどい念力で、最後に白ごはんを少しだけもらえました。
25-02_20111025213924.jpg



25-03_20111025225355.jpg

ここは看板犬のHAPPYちゃんの定位置です。
25-01_20111025225354.jpg

にわかモデル犬・・・
DSCN2667.jpg

よい笑顔
25-04_20111025225355.jpg



まだ続きますyuu1.jpg


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<10月淡路島③ | top | 10月・淡路島①>>


comment

ご無沙汰しております。
香川のオフ会行かれたんですね!
うー・・・うちも頑張って参加してたら大ちゃんたちに会えたんだぁー。
会いたかったなぁ。

大ちゃん、いい笑顔♪
お友達とも沢山遊んで、佑ちゃんしーさーちゃんたちと記念撮影して・・・
とっても楽しい旅行になりましたね。
お腹の調子もこのままよくなるといいね!

↓の超高速ワンコの写真。
ワタシ結構好きです(笑
  1. 2011/10/27(Thu) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

バジルもほとんどの時間を睡眠に費やす日々だけど
お出かけになると「眠くない?」
ってこっちが心配しちゃう程ず~っと起きてる。
どこの子も同じなんだな ってちょっと安心しました。
祐君 本物のモデルさんみたいだよ(^^)v
  1. 2011/10/27(Thu) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさん

mikaさ~~ん!
もしかして検討されてたの~~?
残念!!次回、西方面でのオフ会は参加してねー(*^_^*)
私もレオ君とジュリちゃんに会いたいです~~
行く時は連絡するねー
お腹は一時よかったのに、夜中にまた起こされまして・・・
お薬のんで、今日は持ち直してます。
でも、腹減りマンで、ごはんくれ~ってワンワン言ってます^_^;

超高速写真、キツネにしか見えなくて、最初目を疑いました。笑w
  1. 2011/10/27(Thu) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

そうなのー、普段寝てばっかりだと、疲れるんじゃないかと心配だよね。
大はランへ行っても、よっぽどじゃないと座らないから・・・
それがいい刺激なんでしょうね。
バジル君はいつも生き生きとした顔してるよ。うんうん。

バジルママちゃん、ほめてくれてありがとーbyゆっぴー
  1. 2011/10/27(Thu) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

4ハス勢揃いの写真、特に素敵ですね☆
みんな楽しそうだし(^^)
レースも頑張ってくださいね!
応援しています~♪
  1. 2011/10/29(Sat) 05:51:53 |
  2. URL |
  3. みゃう #-
  4. [ 編集 ]

みゃうさん

なかなか目線を取るのがむずかしいでしょー
大佑はちょっとはわかってるけど、
しーさーは全く自由自在なので、これは珍しいショットです。
今回はレースではお会いできないようですが、
いつか参加してみてねー
体験とかあればまたご連絡しますw
  1. 2011/10/29(Sat) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お泊りお出かけいいですね~♪
近いしうちも行ってみようかなぁ♪
ごはんもおいしそうだし♪♪

大ちゃんの元気なお顔見るとすごく嬉しいな♪
ぶっちーちゃんもふくちゃんも元気でシニアわん好きのわたくしにはたまりまへん♪

また遊ぼうね~♪
  1. 2011/10/30(Sun) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

あんずさん

淡路って近すぎてお泊りは・・・って思ってたけど
朝もゆっくりできるし(私仕事行ってから参加したよ)
島もゆっくりめぐる事できるしねー
なんせ渋滞がないっ!!

fukuちゃんは幼馴染で、大よりもずっと元気な子ですっ!
みんな元気でたくさん遊びたいですね~
  1. 2011/10/31(Mon) 13:57:42 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/275-efef010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
