ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月・淡路島① :: 2011/10/24(Mon)

10月のお出かけ、第3弾。一泊で淡路島へ。
大の体調もましだし、1時間ほどで来れるので楽に来れる。
明石海峡大橋の通行料がもっと安ければいいのに!1000円に変えてほしいわっ!
24-24.jpg


お泊りはプチホテル山
土曜日は夕方には警報が出るほどの雨風になったけど、
晴れ女の舞のおかげで夕方と夜のお散歩は雨のやみ間にできました。
南には鳴門大橋が見えます。
24-05_20111024160502.jpg


ふぅ、やっとのんびりできるじゃよ。タタミの間もあったのでよかったね。
24-02_20111024155850.jpg


ベッドの上には持参したシーツ引いててよかった。
ゆっぴー丸顔すぎるわ。
24-01_20111024171007.jpg

夕方、雨がやんだのでランで放牧。
振り向き美人、ぶっちも出てきたね。
24-06_20111024170610.jpg

fukuちゃんとベンベンとも一緒にお泊りなのだ。
24-08_20111024165608.jpg

24-22.jpg

白きつね・・・?
24-07_20111024165607.jpg

超高速すぎるやん・・・カメラのモード合わせを間違ってました(汗)
24-20.jpg






向こうから10才のぶっち、12才のfukuちゃんと大。
みんな元気だね、たっぷり遊んでね。
24-11.jpg


ではごはん、ごはん、ごはん(*^_^*)
24-12.jpg


ディナーは淡路牛のしゃぶしゃぶ、松茸も!
ステーキと牛すじのスープ、おいしかったぁ~^m^
デザートがなかったのが残念。
24-13.jpg

あわぢびーる。。。小さいビンだったけど、1本飲めた♪
24-14.jpg

看板犬のHAPPYちゃん。先代犬はハスキーだったそうな。
24-21.jpg


食事のあとは・・・部屋にもお風呂あったけど、大浴場へ入りました。
ガラスになってるので、露天気分で気持ちいい!!

24-16.jpg

おくつろぎ中のぶっち。肉球小さい^^;
24-18.jpg


fukuちゃんはどっちを飲もうかと思案中らしい。
24-15.jpg


そして、これが愛情表現らしい。
24-17.jpg


宴会してええんかい・・・?
24-23.jpg


fukuまま、ナイスな画像ありがとう(^^)v使わせてもらいました。
24-19.jpg


楽しい宴会も終わり、みんな即寝てしまったよ。
この頃には警報も解除されて、雨もやんでいたのでした。

続くじゃよ・・・大1





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10月・淡路島② | top | 香川オフ会part2>>


comment

なんといってもマツタケのしゃぶしゃぶの
一文字が忘れられません(笑)
さすが晴れ女。
パワー前回で舞をおどって雲を蹴散らしちゃったんですね。
最後の写真はベリーぐ~だね。
  1. 2011/10/25(Tue) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

周りの山で採ってきたマツタケだそうよ、
時間があったら探しに行きたかったわ~
車に乗ってる時や、部屋にいる時は雨降ってても、
いったん私が降り立つと、これが、やんでるんですねぇ・・・ぷぷ
ま、偶然やろ!と突っ込みもありますが、^^;
  1. 2011/10/25(Tue) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/274-b58aec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
