ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
香川オフ会part2 :: 2011/10/21(Fri)

しーさーに挨拶を上手にするように教えてる大兄さん。
19-09_20111021172011.jpg

大と同じ12才の健太君。元気でどすこい。
20-02_20111021172010.jpg

茶々丸君とサスケ君。
19-07_20111021165100.jpg

オズ君かな?
19-22.jpg

19-19.jpg


次の旅行記、楽しみにしてるよー
19-21.jpg

オシリ・・・

クリックで拡大します
19-23.jpg

よく遊びました。
今回は影武者がいなかったので、写真が少ないです。
全員をうまく撮れてなくて残念です。すみません。
またいつかどこかでお会いしましょう♪
19-11_20111021173628.jpg


さぬきうどんを食べてから帰途につきました。

明石海峡SAで夜景をバックに。でもいっつも全然うまく撮れまへん^_^;
19-15_20111021165342.jpg

緑の虫がいるみたい・・・^^;
19-16_20111021170224.jpg




19-17_20111021170225.jpg




またね           tori452.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<10月・淡路島① | top | 香川オフ会part1>>


comment

先日はお疲れ様でした。
もうあれから早くも1週間が経とうとしてますね。
大ちゃんも、体調がよさそうで楽しめたたみたいでよかったです。
しーさーちゃん、そっくりでちょっと動かれるともう分かりませんでした^^;
また来年もみんな元気で、お会いできることを楽しみにしております♪

あ、リンクさせて頂きました(^o^)
  1. 2011/10/22(Sat) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. pearl #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~♪

久しぶりに 遊べて楽しかったです!
それも 二日連続なんて~i-179
帰りSAで出会った後 やはり 淡路島は一般道路
を走り また 地元スーパーによって帰りました(笑)
  1. 2011/10/22(Sat) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

どうもー(^^)
先日はありがとうございました☆
ご一緒できて楽しかったです。
大輔君、くまちゃんみたいで可愛かった~v-238
4ハスみんな良い子で楽しそう~♪
また遊びましょうね。
  1. 2011/10/22(Sat) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. みゃう #-
  4. [ 編集 ]

pearl さん

みんなの様に早くアップできずに焦ってました。
初めましてのワンちゃんも多くて、
ジョン父さんの名簿がなければわからなかったです。
セナちゃん、今度は仲良く遊べるかな?
トコトコ歩いてた空ちゃん、可愛かったです。

リンクありがとうございました。
私もよろしくお願いします。
  1. 2011/10/23(Sun) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #iZpBsoaw
  4. [ 編集 ]

めいママさん

えーっ!あれから又地道に降りたの?すごーい!
さすがっすねー
よくSAで会うから、おかしくって^m^
また2週間後に会おう♪
  1. 2011/10/23(Sun) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

みゃう さん

大ちゃん熊ちゃんみたいですか~?笑
みゃうさんのブログでも見て、書いてあったからそれから大が熊に見えちゃいます^m^
こちらこそ、ぐりオズ君に会えてうれしかったです。
また遊んでくださいね~
  1. 2011/10/23(Sun) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/273-f7b22d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
