ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチオフ会 :: 2011/10/17(Mon)

土曜日にグッドラックでプチオフ会をしました。
17-19.jpg


集合写真、久しぶりのランで遊ぼう!という事で、
ラッキー聖子さんの大吉君もお誘いしました。
17-01_20111017162851.jpgクリックで拡大します

まず、うわ~~~っ!と放牧開始。
17-12_20111017164156.jpgクリックで拡大します

大吉君。ランデブーじゃなくて、ランデビューです。どうかな?
赤い糸がつながって約一か月半。
お耳の形が可愛い大吉君。しーさーと同じ2才半です。
17-5.jpg

明日のお出かけの途中、寄れたら来てね、と誘ってみためいまいちゃんも来てくれた♪
めいちゃん
17-09_20111017162710.jpg


まいちゃん
17-4.jpg


大吉君を引き寄せてくれた あんずさんちのカイト君とクッキー君も来てくれました♪♪
カイトくん
17-20.jpg

クッキー!ごめんお顔が半分になったー・・・
17-17.jpg

・・・なのでもう一枚!↓   背中やし・・・
17-7.jpg

大佑しーさーの自慢の公園仲間、毎日遊んでます。
fukuちゃん~大と幼馴染です。
17-11_20111017163752.jpg

ぶっち~~~!
17-21.jpg

いつもお世話になってます、ベンベン。
17-23.jpg


ひそひそ話ちう。。。じゃなくて給水ちう~
17-03_20111017164156.jpg

大吉君は慣れるまではちょっとリード付けてたりしましたが、徐々に慣れてきてみんなとも遊べるようになりました。お友達にガウガウ言うのよーってママさんは言ってたけど、圧倒されたのかな、後半は落ち着いてました。ベンベンもまいちゃんも上手に遊んであげてたし。。。何事も経験ですね。
17-22.jpg

17-6.jpg

まいちゃんがスロープのお手本を見せてくれてました。
17-26.jpg


あんずさんにもたくさん骨のおやつをもらってしまいました~
だいちゃきまんはケチンボだから、小さいオヤツを一つずつです。
小さい割には、座れマテ!とやかましい母ですわ。
17-15_20111017171227.jpg

赤い糸がつながって、一緒に遊べたことを感謝します。
つなげてくれたあんずさん、そして決意してくれた聖子さん、心から敬意を表します。
ありがとう・・・


17-14_20111017171225.jpg
うぷ、大ちゃんらぶり


みんながおうちに帰る頃、ザザーッと雨が降り出しました。
そして夜中じゅう、降り続けてました。
翌日は香川のオフ会に行くと言うのに・・・

だいちゃきまん、晴れ女の舞いを踊りました(ププ)
さて、翌日のお天気はどうだったでしょうか?

icon7.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<香川オフ会part1 | top | macaron>>


comment

お久しぶり~のラン遊び~

大吉君 ランデビューおめでとー!
記念すべきランに ご一緒できてi-199うれしー!
大ちゃんと まい 仲良く遊べてたねi-194
ベンベンちゃんも 大きくなってぇ~i-179
大ちゃん、 元気で嬉しかった☆
それにしても…いっぱい いっぱいおしゃべりしてたのに・・・
しっかり いい写真撮れてるしー。 
  1. 2011/10/17(Mon) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

誘っていただいてありがとうe-266
まだまだ落ち着きのない大吉ですから、予想通り皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、1ヶ月前と比べるとずい分落ち着いてきた方なんですよ(あれでも^^;)。
これからもたくさんのワンちゃんと遊べる機会をたくさん作っていきたいと思います。

昨日も晴れでよかったですね~^^
高松のオフ会の様子も楽しみにしてますよ。
しかし、だいちゃきさんご一家、タフだわ~e-281
  1. 2011/10/17(Mon) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

めいママさん

めいまいちゃんやベンベンは優しく大吉君と遊べるのに
なんでしーさーは・・・ブツブツ・・・

この日は影武者がいたから、倍以上の画像があるのよ。
その証拠に香川ではほとんど写真撮れてまへん・・・^_^;
  1. 2011/10/18(Tue) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

来て頂いて嬉しかったわ~(*^_^*)
佑樹やしーさーも最初はドキドキでした。
しーさーは今でもドキドキしてるけど。
一緒にいた友達はみんな大きい子を知ってるし
(特にベンベンはしーさーと毎日遊んでるから)
オーナーさんも理解あるから、デビューにはうってつけでしたね。
またランへ行く時は声かけてくださいね

香川のオフ会の様子、なかなかアップできません…^_^;
  1. 2011/10/18(Tue) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

大ちゃんがと~~~っても楽しそう。
元気なお顔が見られて毎回嬉しいですぅ。

さすが晴れ女だいちゃきさん。
オフ会はピーカンじゃないですか。

ひそひそ話的な給水タイム。
皆のオチリがラブリー♥♥すぎぃ。
私もおしくらまんじゅう的に入り込みたいワン。

この後は香川までお出かけだったんですね。
晴れ女の舞の効果も気になる所かもぉ
  1. 2011/10/19(Wed) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

大の事をいつも気にかけてくれてありがとうございます。
日によってむらがあるけど、この日はご機嫌さんでした。
オフ会やランでの遊びはお天気じゃなきゃねー
週末もお出かけするので、今からテルテル坊主作るよ~(^^)v
  1. 2011/10/20(Thu) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

いつみても…

よだれが出ますなぁ・・みんなかっこいいw
うちのしーちゅょわんは、今日も窓をアタックしております。
これから北海道は冬になります・・・
ここ2日ほど車が朝は凍っております。
  1. 2011/10/21(Fri) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さん

シーちゃん、ガラス割っちゃだめよー^_^;
いよいよ冬に向かいますね。
一面に雪が積もるんだ。。。とかの街を見て思いました。
体調は大丈夫ですか?
  1. 2011/10/23(Sun) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/271-630bae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
