ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
macaron :: 2011/10/13(Thu)

北海道限定 サッポロクラシックビール
おみやげで一本だけ買いました。記念にね。

ハッキリ言って、私、違いはわかりませんの。記念、記念^_^;


今日はキルトのレッスン日。
マカロンを作りました。
13-04_20111013214057.jpg

うん、簡単でなかなかかわゆい。
お散歩バッグにつけて、コイン入れにしよう(*^^)v
13-02_20111013213442.jpg
さらんちゃん、最近この芸を身に付けた。
でもまだ乗せてるだけ、鼻パクはできなくて下に落としてから食べちゃうよ。

週末はお友達とランに行く予定。でも、雨っぽい・・・うそ~~ん。
晴れ女の舞、踊らなきゃ。うっほっほー

なんだか、ブログ更新しにくいから(画像が入らないよー)もうやんぴ♪

また、明日 


  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プチオフ会 | top | うまし!北海道>>


comment

サッポロ クラシック
私も 一本買っちゃった! 
すぐ 飲んじゃったけどね。
限定 の 味がした i-235
北海道 グルメ紀行 ~
私も おなかいっぱいになっちゃったよ!

マカロン 可愛いいね。
キルト のレッスン 宿題が結構
大変って聞くけど 。。。

忙しくしてるだろうに 頑張ってるね!
  1. 2011/10/14(Fri) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. めいママ     #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

今頃もう寝てるかな?
今日は
明日楽しみにしてます。
お話しようね
  1. 2011/10/15(Sat) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/270-71e25d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
