ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
国際交流 :: 2011/09/25(Sun)

世間では三連休らしいです。
ゆっぴっぴーとしーさーは、徒歩でメリケンパークまでお散歩。
大ちゃんは、VIPなので後から登場。

いいお天気。


涼しいし、こんな時は大の調子もヨサゲです。
この夏も乗り越えられた事に感謝です。
まだまだ、自分の足で歩けることに、ホントに感謝。



芝生の広場に行くと、10人位の大人や子供の集団が。
ゆっぴー達いないなぁと思ってると、囲まれてたのね。
しーさーもさすがに疲れてるのか、静かに立っておりました。

きっれ~~いなブロンドのママさん。
女の子がゆっぴーをずっとハグハグ。
ロシア人のご家族。ロシアのおうちにはボクサーがいるそうな。
だから大きいワンも大丈夫なのねー

ママさん達の写真撮る姿は万国共通だなー。


25-02_20110925125744.jpg


マズルつかまれて、頭押さえられても・・・がんばるのだ、うちの営業部長!

25-03_20110925125745.jpg


                             DSCN2339-4.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<富士山ぽい | top | 黄色い葉>>


comment

うちは今朝・・・・
しーが何者かによって首輪からリードを外され・・・
いなくなりました。

彼女は母に似ないで、帰巣本能0です・・・
今頃迷子になって困ってるんじゃないかと思いますが、車で1時間あっちこっち探しましたがいません。
警察にも通報は入りません…ということは、連れて行かれてどこかで捨てられた可能性が高いのです…

とんでもないことをするバカがいたもんです。。。
天罰が下ればいいのに…
  1. 2011/09/25(Sun) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぎwさん

えぇっーーーーー!びっくりして今mixi行ってきたよ。
シーちゃん、どうしたんだろ?
そんなリードをはずすなんて、シーちゃんの顔見知りなのかな?
mixiにも書いたけど、警察や保健所、動物愛護センターなど、
隣の町でも区にでも連絡しておいてください。
あの人たちは横の連携ありませんよ<(`^´)>

シーちゃん、帰っておいで!!
  1. 2011/09/25(Sun) 19:48:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

今年も暑かったから高齢ワンには堪えたよね。
「今年もなんとか乗り越えたな」
ってひと夏乗り越える度にホッと一安心。
大ちゃんも頑張ったね。

そうそう、歩けるのはトイレとかの問題もあるから
助かるよね。

最近の大ちゃんのファッションを密かに
鷹匠ファッションと呼んでる私。
だいちゃきさんの手作りでしょ。
大ちゃんは幸せさんです。

しかし思いっきりマズルを掴んでるのね、この子。
だいちゃきさんの周りのお子ちゃま達
皆ワンコ大好きさんばっかりでうらやましいかもぉ。
祐君交際交流お疲れ様でした(*^^)v

↑のしーちゃんは発見されましたか?
だいちゃきさんのおっしゃる様に
行政は横のつながりは全くないから
出来るだけ多くの場所に声掛けした方が間違いないかも。
一日も早くお家に戻ってくるように祈ってます。
  1. 2011/09/26(Mon) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

お返事おそくなって。。。^_^;
シーちゃんは夜遅くに見つかりました。
遠い場所での出来事で歯がゆかったですが、
保護してくれてた人がいてよかったです

鷹匠ファッション、ナイスネーミング!
日々進化しているカバーです。お楽しみに♪
  1. 2011/09/28(Wed) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/265-5e42b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
