ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いらっしゃ~い :: 2011/09/14(Wed)

狼さんに言い寄られてる、このおチビちゃんは誰でしょう?


14-03_20110914222743.jpg

かいボンとあおいちゃんが遊びに来てくれました。
あーちゃんは言い寄られても『ダメ~』とハッキリ言える子。

えらいぞ!

私はあ~ちゃんの背中に爪を立てないかとヒヤヒヤ(@_@;)

さすがにかいボンとライズちゃんにまみみれてただけあって、
あ~ちゃんは慣れたもんです。
イイコに育ててるねぇ~



14-01_20110914222742.jpg

しきちゃんはやたらとかいボン兄ちゃんに言い寄る。
アタフタしてたかな。
かいボン、この感覚思い出してくれたかな?



4か月の頃のライズ&しーさー。
14-04_20110915235018.jpg


最後に佑ちゃんにバイバイって。
よその大きいワンコに、いきなりこんな大きいハグできる子って・・・います??
なかなかいないよ^m^
大きいワンコ、というだけで、泣きだす子が多いのに(張り倒したい)


あ~可愛い、いいショットだわ(自画自賛エヘっ)
みーちゃんによく似てるね
14-02_20110914222743.jpg


びちょびちょのお二人さん。
これもナイスなショットでしょ。
ライちゃんのシッポ・・・ほっそーい

14-05_20110915235018.jpg
やっぱり忘れられない子だわ・・・



また来てねー!
                 DSCN2343re-na3small.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<黄色い葉 | top | だいちゃん>>


comment

あ・・シーにおやつありがとう。
今、次女(これまたあーちゃんという)が持っていきました。
こういうものは喜んで食べるのよねw
昨日は大雨だったので、シーはお外の犬小屋でじーっとしていました。
毎日そうだとかわいいのに…(笑
今日は私夜勤だからどーかなぁw
ふふふ
そろそろ洗いたいんだよなぁ・・(笑
  1. 2011/09/17(Sat) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おじゃましましたぁ~~(^_^;)
久しぶりにしーさーとも会えて
大兄さんも元気そうだし、佑ちむは相変わらずええ子で
嬉しかったよ~~~!
藍サン…
そりゃ~ウチに出入りするからにゃ~
かいボン&ライ子と共存が第一条件だわ…♪
逆にチワワサイズは苦手らしいけど…(;一_一)
おたくも…むふッ!
犬=ハスキーとしつけるのだぞ!!(笑)
また、遊んでけろ~~v-407
  1. 2011/09/17(Sat) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

うさぐw・・・さん

シーちゃん、オヤツ食べた?
あーちゃん、あげてくれてありがとう。
ごはんはまだ食べたがらないのかな?
冬に向けて、体力つけないとダメだよ~~(*^^)v

今夜は夜勤ですか・・・なら、シーちゃんもおうちの中かな??
なんちって。

うちのしーさーも明日あたりシャンプーしなくてはっ!
  1. 2011/09/17(Sat) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃん

ようお越し、岩おこし。。。古っ!!
相変わらずのテンションの高さでお恥ずかしい^_^;
あまり時間がなくてごめんね。。。
藍ちゃん、かわいいわ、ハスキー軍団と同化してたし。
そうね、うちもそうなればよいけど。
息子のとこ行く時、そちらに預けに行くよ、4ハスとも^m^

涼しくなったらどっか行こうね
かいパパにもよろしくね、大父が会えずに残念がってましたよ
  1. 2011/09/17(Sat) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

はい・・シーは私がいないので、家の中にいた様子・・(笑
おやつは喜んで食べていたそうな。
さっきもあーちゃんが「あげてきていい?」って持っていきました。
しーは嬉しそうに犬小屋に持って行ったそうです。(笑
おやつは食べるのよね・・おやつは。(笑
だけど・・いつみてもだいちゃきの家がうらやましいw
いいなぁ・・ハスw
  1. 2011/09/18(Sun) 15:11:08 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さん

うぷぷ、シーちゃん、グッジョブ~^m^

あーちゃん達がお散歩できるようになったら、
遊び相手増やそうよ~
・・・とは言ってもママは大変なお仕事だし、
あんまり軽々しくは言えないかな。
ちびハスの時はノイローゼもんだったけど、
今はずいぶん楽になったよ(*^_^*)

あ~ちゃん、シーちゃんはどのオヤツが好きだった?
  1. 2011/09/18(Sun) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

最後の写真と、最後から2枚目の写真のライズちゃん、ウチに来たころのセナにそっくり!
マジで、セナがそこにいるのかと思いましたよ。
しーさーちゃんとライズちゃんは、同胎の子とのことでセナとも親戚さんなんですね。
きっと、性格は似てると思いますよ(笑)。
ライズちゃんに会うことは叶わなくて残念だったけど、いつかしーさーちゃんたちにはお会いできたらと思います。
  1. 2011/09/25(Sun) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. pearl #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

pearlさん

ライズちゃんがいたから、しーさーがうちにいるんですよ~(*^_^*)
セナちゃんとそんなに似てるんですか!

リンクで飛ばしてもらいましたら、オフ会されるんですね!
行きたいなぁ~検討してみます(^^)v
会えるかな??
  1. 2011/09/25(Sun) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

そう、オフ会するんですよ。
毎年、セナの里帰りをしてるので、今年も香川に行く!って、言ったら、Happyママさんがオフ会を計画して下さいました。
大阪から来られる方もいらっしゃるようですし、もしご都合がつけばお越し下さい。
お会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

ライズちゃんとはたぶんカラーも似てるので、よけいそう見えるんでしょうね~。
ちょっとした角度とか、表情が・・・
しーさーちゃんとは、顔とかより、性格が似てるかも?(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. pearl #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

pearlさん

ありがとう、検討してみます。
セナちゃんもお里帰りなんですね~(*^_^*)
  1. 2011/09/28(Wed) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/263-10727b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
