ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だいちゃん :: 2011/09/13(Tue)

保護ハスキー君、昨日正式にluckyseikoさんのおうちの子になりました。
それに先駆けて、日曜日の早朝お散歩を一緒にしました。

朝、6時のしあわせの村は涼しい・・・
大ちゃんも気持ちよさそう。
13-08_20110913232411.jpg

そして、こちらが大吉君、通称『だいちゃん』です。
バイアイのやんちゃな子♪キャピキャピです。


13-03_20110913224601.jpg


早朝のこの広い芝生広場にハスキーが5頭集合。
お耳に特徴あり~~!

13-04_20110913224600.jpg


だいちゃんは大や・・・
13-02_20110913232635.jpg

ゆっぴーに興味ありのようで・・・
13-06_20110913224559.jpg

だって、しーさーは『がおぉ~!』てくるもんね。
君子危うきに近寄らず・・・ですね。おりこうさん。

遊ぼうモード全開でしょー
13-07_20110913224558.jpg



だいちゃんは18kほどで小ぶりさん。大も20K位だけど、並ぶと大きさ違う。
13-05_20110913224706.jpg



何日間か放浪してただいちゃん、センターにいただいちゃん。
luckyseikoさんとお父さんのおうちの子になれて、
本当によかったです。

里親にと声をかけた手前、『大変じゃないだろうか』とばかり考えてた。
でも、お会いしてもうすっかりおうちの子になってるのがよくわかり、安心しました。

だいちゃん、本当にいいおうちの子になれてよかったね。
毎日何かやらかしてる様子、楽しみにしています(*^_^*)
          
13-01_20110913232024.jpg


                     dog3312.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いらっしゃ~い | top | なんとなくな日>>


comment

良かった

先日のセンターにいたハス君は、だいちゃきさんのお知り合いの方が里親さんに名乗り出てくださったんですね。
良かった。
いっぱい可愛がって貰って幸せになってください。
パソ不調で携帯から見て知りました。
神出でミックスちゃん保護されたんですね。
場所的に、農家中心で田んぼ畑が多い地域よそから持ち込まれた可能性が高いです。
また優しい方が現れるといいですね。
  1. 2011/09/14(Wed) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集 ]

大吉君 、いいお家に迎えられて 
本当によかったね!
だいちゃきさんに つないで貰った糸・・・。
きっと これからは 楽しいワンライフが待ってるね!

大吉ちゃん 出会ったころの めいと同じくらいだね。
これから 段々 逞しくなるねー。

wだいちゃんに会うの楽しみにしてるね。
また 涼し~くなったら  GRで遊びたいね~♡

  1. 2011/09/14(Wed) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. めいママ     #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ・・
だいちゃんいい家族に出会えて・・よかったw
あたしの大好きなバイアイだわぁ。
実家にもいたんだけどね・・生後1年で隣のおばばが一服盛って・・血を吐いて死んじゃいました・・
バイアイの子って温厚な優しい子が多いような気がします。
うちのひーちゃんもきれいなバイアイじゃないけどバイアイだったんだよねぃ・・
大型犬を飼う人は、想像だけで飼わないでほしいですね・・
大きくなる・・性格はやんちゃ…など覚悟して飼ってほしいです…
うちのやんちゃ姫のシー・・・
きゃワン・・くーん・・と言えば、家の中に入れることを覚え、毎日泣きますが、私がそーいうのは許さないので、旦那がいないときは静かですw
今日h函館まで走って行ったので、いないもんだから、シーちゃんしずか~。あっはっはっはっはっは
  1. 2011/09/14(Wed) 19:00:51 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

だいきっちゃん、我が家に来て10日が経ちましたが、日に日に落ち着いて(?)来ましたよ(^^)v
甘噛みもかなり少なくなり、腕の傷も消えてきましたわ。
元の所有者が分かり、生年月日が分かったことはよかったです。
しかし、あの落ち着きのなさで2歳半ですと~~~!
しーさーちゃんと1ヶ月違いジャン^m^
  1. 2011/09/14(Wed) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

お名前「大吉君」になったんですね。
これからはお名前の様にいっぱい福を招き入れて
幸せになって欲しいです。

↑のluckyseikoさんのコメントによると
元の所有者がみつかったみたいですね。
その後色々あったみたいですが
お誕生日が解って記念日も増えて良かったです。
  1. 2011/09/15(Thu) 07:15:34 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

はい、その方もハス飼い経験ありの方で、活動的なおうちですので、
これからは楽しい犬生を過ごしてほしいです。
心細い時間があったけど、そんなの吹き飛ばしてほしいです。

広い場所に置き去りにする為に連れてくる、なんて事があるんですね。
考えられない事です。
あの預かりっ子ちゃんも、いい里親さんが見つかるように祈っています
  1. 2011/09/16(Fri) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ホントに大吉君、よかったよ、幸せワンコだよ。
まいちゃんと気が合うと思うよ、きっと。

ひょんな事から身元も判明し、年齢も2才半だって!
でもあのキャピキャピ感はもっと若いように思えるくらい^m^
だけど、人懐こい、犬懐こい子でフレンドリー!
明るいハスキー犬!!可愛いよ。
またあそこで遊ぼうね。
  1. 2011/09/16(Fri) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・ さん

旦那さん、走って行ったって・・・?まさか、ランニング?
シーちゃんも頭いいねぇ^m^

うさぎw・・・ さんちのバイアイちゃん、かわいそうに…
隣の人、何をさらすんじゃ~われー(--〆)

大吉君、とっても天然でかわいらしい性格、
早く、ランで遊ばせたいわー
  1. 2011/09/16(Fri) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

もうすっかり聖子さんちの子になりましたね、よかったね。
全くの子供じゃなかった事も幸いして、
ある程度聞き分けのよい子なのかもしれないよ。
それにつけても腕のアオタンがなくなる日も近い!!

もとの所有者がわかった日の日記はドキドキハラハラだったよ。
だいちゃんはもうすっかり聖子さんのおうちの子だね♪
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/09/16(Fri) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

記念日が増えるv-219いいですねー
ワンコの犬生もさまざま、大吉君は本当にラッキーなハッピーな子だと思います。
でも所有者が見つかる、でも探してなかった・・・なんてありえないと思うんだけどね。
出会えたことがラッキー!
これからも幸せになってほしいね
  1. 2011/09/16(Fri) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/262-b6d496e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
