ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
保護ハスキー・その後 :: 2011/09/06(Tue)

ひと月前に動物管理センターに保護されていたハスキー君 
その記事はコチラ

あんずさんから連絡をもらったのは一か月前。
縁がつながり、昨日無事に里親さんへ引き取られました
まだまだ若い子のようで、元気いっぱいの様です。

警察で保護されて、その後センターへ行った子です。
でも、いいお父さんとお母さんができてよかったね。
ちょっぴり寂しかった分、これからは幸せになってほしいです。

06-01_20110906234919.jpg



お母さんのluckyseikoさんの日記もアップされましたのでお知らせします。
(お気楽日記へ)

大佑しーさーも会いに行くつもりです~natu7302.jpg


一緒に遊ぼうね~
        06-02_20110906234920.jpg



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんとなくな日 | top | 眠いのね>>


comment

色々ご心配をお掛けしました。
腕白坊主君、迷子になって不安を感じたものやら、ほんま天真爛漫な子ですわ。
引き取った日、家の中に入った瞬間から、もうずっと前から居たように馴染んでました^m^
毎日色々仕出かしてくれて、これまで静かだった我が家が一変しましたよe-276
日記のネタには困らない毎日です(^^)v

神戸に居る時は、毎朝しあわせの村に散歩に行ってるので、また会えるかもね~。

心配くださった、「あんずさん」にもよろしくお伝えください。
  1. 2011/09/07(Wed) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

写真で見てると本当になじんでますね~
前からここがボクのおうちやってん!って言ってるみたい。
日記のネタもたっぷり~また楽しい日記満載ですね♪

台所でお座りしてる後姿・・・抱きしめたくなった~
天使の寝顔を襲いたくなるけど、起こすと後が大変、って実感ですね^_^;

天真爛漫な子だから、seikoさんの所までやって来た子、
ますます若返って子育て頑張ってください。
あんずさんもきっと訪問されると思いますよ。
グッドラックでのオフ会には是非来てね~
  1. 2011/09/07(Wed) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ばってらw
かわいいなぁ。
うちは先日一人で散歩に夜中でかけてしまい・・・
警察のお世話にw
パトカーに嬉しそうに乗って戻ってきたしーちゃんは、とっても嬉しそうに車から降りてきました。
彼女は家を覚えない典型的なおバカさんですw
一人で散歩後・・・
BALがいないさみしさからなのか…
きゅんきゅん鳴き・・・ご飯も食べません。
煮干しは食べるのに…(笑
一番さみしい思いをしているのは私たちではなく…しーちゃんでした…
だけど、旦那がもう犬はいらない…そういうので、お友達をお迎えすることができません。。。
  1. 2011/09/08(Thu) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・ さん


しーちゃん一人でお出かけ?しかも帰りはパトカー(@_@;)
ちゃんと帰れるように鑑札つけてるんですね、えらいね。
でも、一人でお外は車も多いから気を付けてね。
BAL君を探しに行ったのかな。。。
ワンコは敏感だから何か気配を感じたのかもしれませんね。
でも、しーちゃん、マンマも食べてね。
元気ないとBAL君も悲しむよ。
  1. 2011/09/09(Fri) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/260-ab269bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
