ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでと♪第三弾 :: 2009/03/26(Thu)

ドッグカフェPan de Bouviに行きました。

チーズケーキ、いつも凝った飾りつけ(この言い方が古っ!)
でも甘みあっさりで、いつもながらおいしい~
ぱんでぶーびー1

看板犬、ブービエデフランダースのブービー君。
自分より年上の去勢した優しい大型犬がお好みだそうで、
特にハスキー好き・・・エエ子や、うん。
大はドンピシャ、ツボらしく、歓迎してくれました。
ぱんでぶーびー2

もう一頭の看板犬、スタンダードプードルのパンちゃん。
ちょっと接待疲れか?お休み中でした。
ぱんでぶーびー3
マスターが持ってる、カメラの話で盛り上がり、益々、一眼レフが欲しくなってもた。

帰りには、ハーバーランドの夜景を。
コンデジだと、ごらんの通り。ブレブレ・・・いや、腕の差らしい。さよか。
ハーバー4

あ、タイトルのおめでと♪第三弾、は・・・
末っ子が国家試験通りました・・・やれやれ。おめでとーダス
ハーバー5


 
  1. Dog cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<< | top | おめでと♪第二弾>>


comment

NO TITLE

かなりの出遅れすみません(汗
大ちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう10歳なんだね~。
全然見えないけど、若さの秘訣を教えてもらいたいよ!
これからも元気に、佑ちゃんのいいお兄ちゃんしてね♪
国家試験合格もおめでとうございました。
おめでとうがいっぱいのだいちゃき家だね♪

あ、「いつも凝った飾りつけ」って言い方全然違和感なかったんだけどー(笑
夜景もとってもキレイ。
うちは田舎だからなかなかこういう都会ちっく(!?)な夜景にめぐり合えません。
  1. 2009/03/26(Thu) 16:15:42 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

WBC頑張ったね!(^^)!
優勝だもん。
しかもまるでドラマのような展開。
FMで時々中継は入るんだけどもうドッキドキでした。
リアルタイムで見られただいきゃきさん
ホントうらやましいなぁ(^v^)
ニュースで何度もイチローの場面が流れるでしょ。その度にウルウルしちゃったよ(*^_^*)
年取ると涙もろいって言うけど本当だね。

最後に末っ子さんの国家試験合格
おめでとうございます!(^^)!
これからもず~~っとおめでたい事続きますように(^_-)-☆
&いつか愛ハス連のオフ会に参加してくださいね。大ちゃん、祐君にバジルを会わせたいもん
  1. 2009/03/26(Thu) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
若作りの大にぃさんです、実際はほんとにおじいちゃんみたいよ。
散歩もゆっくり、後ろばかり振り返るヤツですわ。
jujuぽんの『にゃにょよ』って喋れば、永遠にヤングかしら。

よかった・・・違和感なくて・・・って、mikaさんはお嬢様ぢゃないのぉ??
いつも大きい公園での写真、とってもきれいですよ、カレンダーみたいよ。

娘にもお祝いメッセありがとう~~♪

  1. 2009/03/26(Thu) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

あの、カメラに向かって飛んでくるボールの絵は、驚愕だったよ。
まとまったチームだったよね、でも韓国もプロ暦は短いのに、しかもメジャーは一人でしょ、実力は高いよね。ジャパンも危ない所だったよ。
リアルタイムで見るために、パートもダッシュで帰ってきたわ(^^♪
でも、私も涙もろいのよ、一緒ね~

愛知県は旦那ゆかりの地で、一度行ってみたいね、って話してるの。関西からでも近いよね?1000円のうちに行けたらいいなぁ。その時は連絡するからね。
娘にもお祝いありがとうございます。
  1. 2009/03/26(Thu) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

国家試験合格おめでとうw
あたしのお友達にも絶望視されていた国家試験合格で花が咲いたような感じですw
しかし・・北海道は雪が・・・なぜ降るんだ。(笑
犬のいるカフェ・・いいなぁw
こっちはさすが田舎。
犬も猫もいるようなカフェなんていうものはございません。
作りたいねぇwww
祐ちゃんも大ちゃんもお利口だからいけるけど、うちのシーは無理w(爆
  1. 2009/03/27(Fri) 08:15:19 |
  2. URL |
  3. うさぐ姫 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど・・・

大ちゃん、佑ちゃん!お誕生日おめでとぅ☆
大ちゃんは10歳になったんですね・・・でもホント大ちゃん、若くみえます♪
また1年1年楽しい思い出増やしていきましょうね(^-^)v

長田のカフェいい感じですね~私もフランダース犬に会いたいなぁ!

国家試験合格おめでとうです!おつかれさまでした☆
やっと開放された感は受けて人しか分かりませんよ~ニヤリ
  1. 2009/03/27(Fri) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. バルスねえ #-
  4. [ 編集 ]

うさぐ姫さん

ありがとうございます、もう涙と汗の結晶でござります。
とりあえず、資格持ちという事は、一生付いてまわるもんね。
お友達もがんばったんですね(*^-^*)
レス遅くなって(いつもの事ながら)すみませんm(__)m
北海道はそんなに寒いのねー。神戸も寒いけど、雪までは降らないわ。まだまだ冬ですね。
ドッグカフェは少なくても、雪原で遊ぶ事ができるじゃないですか~うらやましいよ(ないものねだりかな)
  1. 2009/03/28(Sat) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バルス姉さん

ありがとでーす(*^-^*)
若く見えるかな?若さのヒケツ・・・それは『マイペース』、そう、バルスちゃんのようにね(^_-)☆
このカフェは大きくはないんだけど、すごく雰囲気いいのよー。ランチやディナーもおいしいよん。今度一緒に行きましょう。
でもハスキーがイッパイ行ったら、ブーちゃん大喜びだわ、きっと。

ホント汗と涙の合格通知でしたわ・・・わかっていただけて、何よりです(*^^*)
  1. 2009/03/28(Sat) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/26-69ec90cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
