ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
眠いのね :: 2011/09/04(Sun)

あちらこちらで被害が出ています。お見舞い申し上げます。

大ちゃん地方、台風が来る来るって言う時は、雨風ひどくなくて、過ぎてからが雨・・・
昨日から今日にかけてず~~~~~っと降り続いた。
うちは安普請なので、家が雨でふやけてしまわないかと心配。

週末に母娘旅行を計画していたのだけど、あきらめました・・・
飛行機、飛んだらしいけど、あちらも天候不順だったようで。
無期延期になりました。トホホ・・・


こんな時は、うちの営業部長のゆっぴーのおもしろ画像で、プププってなろうr-1_20110904212317.jpg




04-01_20110904210416.jpg

04-02_20110904210415.jpg

04-03_20110904210415.jpg

04-04.jpg

04-05.jpg

04-06.jpg



                      r2-2_20110904212317.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<保護ハスキー・その後 | top | 夕暮れ散歩>>


comment

テレビで見るともの凄い風雨。
台風の直接的な被害はなかったみたいですが
折角の母娘でのお出かけが
無期延期になっちゃったのは残念でしたね。

祐君一体何処で眠ってるのか
すんごく気になるんですけど、
これだけ潰されても怒らない所が
祐君らしいな♥
  1. 2011/09/05(Mon) 07:34:22 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

バジポパ地域はいかがでしたか?
こちらはよく雨が続きました。
家じゅうがふやけそうでした。

佑ちゃんはね、ソファマットの下なの。
だって動かないんだよ・・・笑っちゃうでしょ。
最後は「しゃーないなー」って感じで動いたのでした。
  1. 2011/09/05(Mon) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

母娘旅行 残念だったねー。
来るなら 秋においで!!って事だったのかもよv-34
紅葉がよさそう~だよ。
うちも 行くのかな~?!

絵の腕 上がったねv-91
  1. 2011/09/08(Thu) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

でもさ、こないだ熊本も地震があったでしょ、
少ない地方なのにね。。。
そっかー今度は紅葉に行こうよう・・・ウヒ
今のところ予定は10月なんだけど、どうなるかな?
  1. 2011/09/09(Fri) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/259-8d04cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
