ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕暮れ散歩 :: 2011/09/01(Thu)

暑かった8月も終わりましたね。

31-07_20110901153302.jpg

でも9月になったからと言って、急に涼しくなるわけじゃないけど…

31-08_20110901153302.jpg


今日は台風の影響で雨が降ったりやんだり、風も吹いてる。

006.jpg


私は週末お出かけするのに、行けるだろうか?

31-02_20110831233642.jpg

お兄ちゃん達とガールズはお留守番です。

31-06_20110831233640.jpg

その為に、息子に帰ってきてもらいます→散歩係に・・・^m^

31-05_20110831233640.jpg


去年は熱中症になりかけた大だけど、今年は順調に乗り切れそうです。



31-01_20110831233642.jpg



よかった、よかった・・・


31-03_20110831233642.jpg



でも、ここハーバーランドまで、3ハスは30分かけてお散歩、

大ちゃんは車でやって来ました。


VIPですもの・・・

31-09_20110901154440.jpg


                          futabacup.jpg





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<眠いのね | top | 山の上>>


comment

本当ダイチャン今年は調子良いですよね
食欲も有るし
このまま涼しくなったらいいのにね

今日夕方、公園に行ったらバルドウ(シェパード)にスゴク吠えられ、お母さんを引っ張りながら近づいて来たので若干ビビりましたこの私が・・・
  1. 2011/09/01(Thu) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. マーミ #-
  4. [ 編集 ]

マーミさん

本当に涼しくなってほしいわ~
台風の強風さえも涼しくて、機嫌よかったよ。

バル君、おとといも坂道を引っ張ってきて、
お母さん滑り落ちそうだったよ。
こっちは何もしてないけど、思わずスイマセン~って言ってしまうわ^_^;
  1. 2011/09/02(Fri) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/258-3fa23b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
