ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山の上 :: 2011/08/30(Tue)

やっとこさ、前回の続きじゃよ。
六甲山カンツリーハウス。
30-04_20110830211501.jpg


六甲山は標高931mなんじゃよ。
冬は人工スキー場になる。
雪を持ってきてくれて、ワンコ用もあり、楽しく遊んだじゃよ。

ふぉっふぉっ、しきちゃん、何してるじゃよ・・・
30-03_20110830211501.jpg


次に六甲ガーデンテラスに移動したじゃよ。
ここでもお母さんは写真ばっかし撮るのじゃ(@_@;)
30-01_20110830211501.jpg


おじいさんと孫ちゃんも一緒に撮りたいって~大歓迎じゃよ。
30-02_20110830211501.jpg



お母さん、まだですか~?
 
背景は西宮~芦屋~神戸方面じゃよ。
30-05_20110830211500.jpg



はぁ~、撮影終わった終わったー。
オヤツちょーだい!

30-06_20110830211459.jpg


この時だけが、背筋ピ~ンと揃ってるのじゃよ。   20.gif





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夕暮れ散歩 | top | パブリックコメント>>


comment

六甲山は気温も下界と比べるとかなり低いやろから、避暑気分で楽しめたやろねe-343

日曜日、ハーバーでコリーちゃんと会ったでしょう。
ルナちゃんと言って、ラッキーの友達でしたわ。
どちらか言うと、先代コリーのシェル君がボーイフレンドやったけどね。
お母さんがブログに「4ハスに会った」と書かれてたので(大ちゃんたちだ!)ってピンと来ましたわ。
  1. 2011/08/31(Wed) 08:57:25 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

今回は大ちゃんの書き込みなんですね。
3人をまとめなくちゃいけないから
お疲れだったんじゃない。

おやつの時だけ背筋ピーン。
どこでも一緒だね。
  1. 2011/08/31(Wed) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

山の上は10℃近く下がって、気持ちよかったよ~

コリーちゃんと会ったそうですよ。
私は買い物に行ってたので会えなかったけど、
おとなしい子だったと言ってたよ。
あの日は、大は車で、3頭は家から歩いて行きました。


  1. 2011/08/31(Wed) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

うふふ、あんまり「じゃよ、じゃよ」って書いたから
大がすんごいおじいちゃんになったみたい^_^;
山の上は涼しかったけど、あちこち歩いたから疲れちゃったみたい。

背筋ピーンの写真はお調子者達!ですね(^ム^)
  1. 2011/08/31(Wed) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/257-897a121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
