ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
川遊び :: 2011/08/15(Mon)

お墓参りの時はお留守番してますから、あとで連れてってくれる?by HUS4kokedama.jpg


14-01_20110814234307.jpg

布引の川へ~~deni2.jpg

14-02_20110814234307.jpg


水が冷たくて気持ちいい。
14-06_20110814234307.jpg


ゆっぴーはずっとホリホリ祭り~
14-03_20110814234307.jpg


佑ちゃんが一番満喫してた。
14-16_20110814235111.jpg

14-21_20110814235253.jpg


14-22.jpg


しーさーの楽しそうなのにつられて・・・
14-07_20110814234304.jpg

ベンベンも怖々ながら入りました。
14-19_20110814235253.jpg

お水克服できたね、よかったね~~
14-20_20110815001216.jpg





大も久しぶりの水遊び、気に入らないわけない。
14-09_20110814234525.jpg

ほらね

14+10.jpg


ここからは大ちゃんの涼しげな感じをお届けします。
14-11_20110814234524.jpg


14-12_20110814235111.jpg


14-13_20110814235111.jpg


14-14.jpg
水が流れるようになめらかに写るね。いや水だから流れるでしょ、のツッコミはなしで。



14-15.jpg
水辺は涼しくて、汗もかかず、心地よかったです。


kaniline0101.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真夏の雪 | top | 悪人顔>>


comment

大ちゃん、きもち良かったかなぁ~・・・。
何処にも行けない我が家も、ガレージで水遊び。
1時間遊んだら、かあちゃん~・・・とシオンが・・・。
この合図でこれにて終了。

ご機嫌で今寝てます。

  1. 2011/08/15(Mon) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ariさん

シオンちゃん、水遊びたくさん楽しんでね~
ガレージで遊べるなんてうらやましいですよ。
大はじーっと立ってたけど、楽しんでたようです(*^_^*)
  1. 2011/08/16(Tue) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/253-fe10779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
