ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏のラン :: 2011/08/05(Fri)

もう日曜日の事になりますが、久しぶりにグッドラックさんへ行きました。
毎日の様に会っている、ベンベンとぶっち~~と一緒!

05-04_20110805152915.jpg


向かう途中ユニバー陸上競技場の辺り、警察などたくさん。
この日はなでしこの女子サッカーの試合があったのです。

05-02_20110805152915.jpg

澤さん達凱旋という事で2万人超えの観客が入ったらしいね。
入場料無料だったしね。

05-03_20110805152915.jpg

真夏のサッカーも暑いだろうけど、夏のランはどんな具合だろ?

05-06_20110805152914.jpg

この日はさわやかな風が吹いてて、木陰は涼しい・・・時もあった。

05-08_20110805153029.jpg

それに、夏の昼間は来てるワンコ達も少なかったから、超ラッキー!

05-07_20110805153029.jpg

途中、トイプーちゃん達が数頭来たけど、全然物怖じせず、寄って来てくれてイイコ。
聞けば、おうちにスタンプーも一緒にいるそうで、なーるほどね。

05-11_20110805153514.jpg

逃げられたら『追う』けど、寄って来られたらちょっと『引く』しーさー達。

05-05_20110805152914.jpg

のんびりと遊んだり、走ったり、まったりしたり、よかったー
この方↓はのんびりしすぎだぞ!
05-10.jpg

最後の集合写真、結局鵜飼いのようになったね。

05-01_20110805152915.jpg


ところで大ちゃんは・・・?



いつも、こんな事されるから、疲れちゃってさ~


05-09_20110805153028.jpg

娘とおうちでお留守番でした、暑いしね(^_-)-☆




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごはんTime | top | ハスキー保護されてます>>


comment

夏のランは人間もバテちゃうからお昼間は空いてるのかな。
それにしても皆楽しそうに遊んでるぅ。

竹製のクールボードかな?
大ちゃん 涼しい場所でまったりしてたんだね。
シキちゃん?に足掛けられても怒らない所が
大ちゃんらしいかもぉ(^^)
  1. 2011/08/05(Fri) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

さすがに若いと元気ですね。
しーさーは昼間エアコンつけてても、外や玄関先で寝たりするよ。
この竹のマット、たしか人間用だったけど、冷たくて気持ちいいよ。
ちなみに。。。さらんでした~~(^_-)-☆
  1. 2011/08/06(Sat) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/250-3a295af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
