ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだまだまだ高知③ :: 2011/07/25(Mon)

蘭ママとご対面。。。ママは背を向けてますが^_^;
右端の行き倒れはかいボン・・・爆w
22-01_20110725152947.jpg

同胎の唯一の男の子ロッキー君、

25-01_20110725152947.jpg


やはり、今年もガールズに圧倒されるロッキー。
しーさー地方に来られたら一緒に遊びましょうね~
21-10_20110722211514.jpg


茶髪にしてみたしきちゃん・・・!じゃなくて、あ~たん(^^ゞ
ブレブレの写真しかないのぉ~泣
22-03_20110725152946.jpg


しーちゃんと色違いで、顔もそっくりのあ~たん。
今回はライズちゃんが降臨!?
かいボンにもなつかしい感触だった?
その上、色違い同士でガウガウとやかましく^_^;
22-02_20110725152946.jpg

いつもはおとなしいあ~たんだそうです。
しーちゃんはいつもやかましいケド。

のんびりゆっぴーもこう言ってます

25-04_20110725155005.jpg

25-05_20110725155005.jpg

25-06_20110725155005.jpg


記念写真、ライズも一緒だよ
19-02_20110719000806.jpg


sn-l.gif


一緒に行ってくれたカイザー家、ちょっぴりは元気になったでしょうか。
顔もだけど、声やしぐさまで似ている子達に癒されてくれたでしょうか。

25-03_20110725160838.jpg





今回は大ちゃんはお留守番させました。
バテてて、大丈夫だろうか、と思うほど不調でした。
でもお姉ちゃんにベッタリで、晩ごはんはアボガド祭りでウハウハだったそうです。

25-07_20110725161918.jpg


お里帰り編、おしまいsenpuki04.gif




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仲がいい | top | まだお里帰り編②>>


comment

お疲れ様でした。

お里がえり 良かったね。
お母さんや きょうだいにあえて!
お里がえりは お里のお母さんが一番嬉しいと思いますよ。
ライズちゃんも 一緒に行けて良かった!
記念写真 やっぱり泣いちゃった。ごめん。
大ちゃん アボガド好きなのね!!
私も!

だいちゃきさん 自分の里帰りより 多かったりして…v-411

  1. 2011/07/25(Mon) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃんも何事もなくお姉様とお留守番出来て良かったです♪

ライちゃんと涙のご対面してるところで、いきなりあ~がかいボンにムキムキ「ガブ~っ!]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
普段のあ~ちゃんを知ってる一同、目が点でしたわぁ…

みんなで仲良くノーリード遊んでくれるといいけど、遊べるスペースもないしイロチガイでムキムキ合戦が始まるし…
どうしてうちの女子はみんな気が強いしよく喋るだよ~(ーー;).。oO

皆様がお帰りになったとたん、あ~はいつものぼ~っとした天然にもどりました♪
やはりライちゃんご降臨だったようですねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

暑い中、お疲れさまでした♪
みんなを逢って抱きしめれて幸せでした(*´▽`*)ノ゛
  1. 2011/07/26(Tue) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

恒例になってる高知行きですが、今年は暑かったので
観光も急ぎ足で・・・
とは言っても、いつもバタバタなんだけどね。
念願の塩カツオのタタキも食べたし、よかった~

確かに実家へは用がある時しか帰らないわ^_^;
  1. 2011/07/27(Wed) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~ さん

今頃まで引っ張ってしまって申し訳ありませんm(__)m
いつものごとく弾丸ツアーでした。
でも今回はひろめ市場にも行けたし、高知城も見れてよかった!
うちのガールズが相変わらずでごめんね~
いっつもあんな感じです。。。^_^;
最後は姉妹ケンカで、母に一喝されて終わります。

リードはずして、一回ガウガウさせたら落ち着いたかもね。
おしゃべりの動画も撮ってあって、でも人間様の顔も出てるからアップできないよ~~アハハ

お世話になった皆様によろしくお伝えください
  1. 2011/07/27(Wed) 14:53:14 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/246-415a3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
