ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだお里帰り編② :: 2011/07/22(Fri)

まだまだこの話を引きずる私・・・引きずりすぎだねー
今回は暑さもあり、大ちゃんはお留守番となりました。
もうそろそろ遠出は無理みたいです。


21-01_20110722210040.jpg


波とたわむれるかいボン、あ、自称ぶくボンだったか?
21-02_20110722210040.jpg

でも、足がぬれる~~っ!とちょっと慌ててるぶくボン(^_^.)
21-03_20110722210040.jpg


すごい白波だねぇ。白波ってもっとすごい?
大もいたら絶対つかりに行くだろうなー
21-04_20110722210040.jpg


国宝高知城。
でも龍馬はこのお城には入った事ないんだろう、と喧々諤々。
21-05_20110722210039.jpg

天守閣まであがりました。
さすがにお城の石の階段は、上りにくくできてる。
おかげで、尾てい骨の骨折も完治してなかったから、非常に上りにくかった。
21-06_20110722210038.jpg



高知駅前でイベントあり。去年来た時は龍馬博やってたんだよ。
この像ってもしかしたら、桂浜の龍馬像に並べるつもりだったやつかな?
19-09_20110719213849.jpg


中岡慎太郎らしい。かわいっ! 
21-08_20110722211515.jpg


そして、ご実家へ~
21-09_20110722211515.jpg


まだ続く・・・senpuki04.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだまだまだ高知③ | top | お里帰り編①>>


comment

しーさーちゃんズの ただいま~♪って声が聞こえそう。
だいちゃき一家にとっても 第二故郷だね☆
 
お留守番の 大ちゃん。
涼しくなったら 
パパママ独占で 夏休みしてもらい~v-301

だいちゃきまん お尻 大事にね☆
  1. 2011/07/24(Sun) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママちゃま

四国に3回も行っちゃったよ、これもしーさーの縁ですわ。
大ちゃんは長女とお留守番、大好きなアボガド食べてたよ^m^
お尻もやっと普通になりました~~アハハ
  1. 2011/07/25(Mon) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/245-dba15f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
