ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グッドラックオフ会 :: 2011/06/21(Tue)

4年前、初めてこのランに来た時、
『ここでオフ会できたらいいなぁ』とずっと思ってた。
そのグッドラックで30頭をも超えるハスキーが集合しちゃった。

夢のよう~


初めてのお友達も多くて、しかもレッドの子達も多くて
まさしく誰が誰やら・・・。
皆のブログへ行けばお名前わかるんだろうけど、気力が…
名前間違えてたり、抜けてたり、ごめんなさい。

(これはカイトんと・・・)


いつもなら、バリバリ話しかけるだいちゃきまんですが(ウソ)
今回は骨折していて、あまり歩き回れず、イスに座っておりました。


(と、クッキ~~~♪)
21-21.jpg

だからほとんどモフモフもできず・・・残念な結果に終わったのです。

4か月のアルディーレ君をもなでるしかできなかった

大きい子に狩られて、足の間に逃げ込んだアルディーレ君、かわいい
21-15.jpg


バルスにも会えた!向こうの子、いい笑顔だね
21-01_20110621160411.jpg


ヴィスナちゃん、どろんちょ!
21-02_20110621160411.jpg

21-03_20110621160411.jpg

サモエドさん
21-04_20110621160411.jpg

似てるような似てないような・・・誰でしょ?
21-05_20110621160411.jpg

おぅぅ!可愛いショット
21-11_20110621160518.jpg

お久しぶりのめいちゃ~~~~ぁん
21-09_20110621160519.jpg


これはさらんとどなた?
さらんに乗るなんて、チャレンジャーなお方ですな。
21-10_20110621160518.jpg

続いてこんなショット・・・この姿勢で数秒、何考えてるのかな?爆w
21-08_20110621160519.jpg


夜斗くん、笑顔ですわ。
21-07_20110621160520.jpg


まいちゃぁ~~~~~~~~ぁん
21-06_20110621160520.jpg


レナちゃん、今回ヒートで、お外にいたね、退屈だったね?
お馬さん、見れたかな?
21-17.jpg

きゃー我が家がシルバーハスなので、やっぱりこのマーキングが好き~^m^
21-16.jpg

遠くから来たお友達、大地君。ラブリィ
21-14_20110621160624.jpg

サラちゃん、とても大と年が近いとは思えないほどの若さ
元気ハツラツだわ~
21-13_20110621160624.jpg

チュッてなりそう~
21-12_20110621160624.jpg

リーフ君とクオーレ君、茶々丸君と・・・?
21-23.jpg

サラちゃん、カメラ目線。
21-22.jpg

めいまいママ~、このショットよくない??^m^
21-19.jpg

30頭のハスキーが集まると聞いて、終盤に駆けつけてくれたベンベン。
すんごい、囲まれてた、プププ。
きっと『しーさーがイッパイ!』って思ったに違いない。
21-18.jpg
↑背番号1のHIROSHIMAのユニフォームもどきは、レナちゃんのお姉ちゃんのサラちゃん。
顔が写ってない~ごめんね。


茶々丸くんかな?
21-30.jpg


クッキーちゃん、おとなしいなぁ
21-29.jpg

カフェでくつろぐクオーレ君。
21-32.jpg

走ってるみたいなバルス。
21-26.jpg


いい笑顔だね。
21-27.jpg

僕もいます・・・はいはい。って、走ってないだろーキミ
21-33.jpg


娘のカメラにはこのパピちゃんばかり!
こんなに可愛い時もあったんだなぁ・・・21-28.jpg

なぁ、しーさーよ。
21-37.jpg



ハートの・・・
21-25.jpg


あー、抱っこしたかった。
21-24.jpg


幹事さん、お疲れ様でした。
誘っていただいてありがとうございました。
次回までにはお尻の骨折も治しておきます。
また誘ってね~

illust1935_thumb_20110621231829.gif






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<南極 | top | 神戸でオフ会>>


comment

先日はありがとうございました。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
見分けのつかないレッドハスキーのタイムママです。
大興奮でありまして、失礼もあったかと思いますが、どうぞお許しくださいね。

といいつつシルバーハスキーちゃんもあんまり見分けがつかない私です。
さらんちゃんは何度か撫でさせてもらいましたよ。
やっぱりお洋服を着てるとみわけがつきますねe-330

また遊ぶ機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2011/06/22(Wed) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. あきぶ(タイムママ) #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

No title

たぶんね、パルスちゃんの後ろのいい顔は、ムート君だと思いますよ。

すごいね、31匹のハスキーさんが集まるなんって・・・。
バブル時代にも無かった事ですよね。
いるもんですね・・・。

でもだいちゃきさんとこが一気に増やしてる事も関係してるかもよ(;^_^A アセアセ・・・

アルディーレ君触って抱っこして、1年半前はあおいもこんなだったんだよな~って思い出しましたね。
女の子だったから、小さかったし軽かったし抱っこ袋に入ってお散歩に連れて行ってたの思い出しましたよ。
1時間も元気に遊ぶと、もう寝る・・・で寝てしまう、思い出すとあのころが一番おりこうさんだったかも・・・(゚_゚i)タラー・・・


  1. 2011/06/22(Wed) 15:23:02 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました~
骨折されてたんですかv-363だ、大丈夫ですかv-361


グッドラックは「初めてのラン」「初めてのオフ会」「初めて高速に乗って行った場所」「初めてよそ様のハスキーと出会った場所」と私にとっても思い出深い場所ですv-238

ハスキーはいつでもどこでもかわいいですけど、やっぱりパピーちゃんは格別ですね~
ぐふふ、私、拉致って抱っこしちゃいましたv-411
ホントにかわいいですよね~

次回もまた遊んでくださ~い。
お尻・・・お大事に♪
  1. 2011/06/22(Wed) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. kaori #bO3zKmVc
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

日曜はありがとうございました。とっても楽しい時間でした。

さらんちゃんにチャレンジ(汗)している茶ハスは我が家の山河です。
ストライプのカットソーを来ている娘さんに泥スタンプを押したのも我が家の山河です。
重ね重ね失礼いたしました。

いまいち空気の読めない山河ですが
また遊んでやってください。
  1. 2011/06/22(Wed) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. 山河のママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

こんばんは~♪
日曜日はお疲れ様でした。
いつも会う度に、だいちゃきさんファミリーには元気を頂いております。e-266

えっ~~だいちゃきさん骨折されてたんですか~~v-405
全然知らなくって失礼しました。m(--)m 
大丈夫ですか~? お大事にして下さいね。

今回のオフ会も沢山のハスキーに囲まれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特に大ちゃんには、い~っぱい癒してもらいましたよ。v-347
しかし、茶ハスが多かったですね~v-392
飼い主も誰が誰やらって感じで、完全にパニクってました。(笑)

今回は、パワフルレナが一緒に遊べなかったので、
また近いうちにサラ・レナと遊んでやって下さいね~~♪
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2011/06/23(Thu) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. サラママ #-
  4. [ 編集 ]

沢山集まりましたね~

あまりに 沢山集まったので 挨拶も出来ず すいませんでした。

いつも 泥んこですが 次回もよろしくです。

それでは また
  1. 2011/06/23(Thu) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. ツバサとターくん #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね★

先日はお疲れ様でした~ハスキーいっぱい集まりましたねe-278
久しぶりにだいちゃき家にも会えて嬉しかったですe-266

だいちゃきさん、骨折してたんですね!!
全然気が付かなかったけど大丈夫でした?e-443
無理せず早く治してくださいね。

グッドラックは我が家からも近いので、また集まるときはぜひまた声かけてくださいマセe-420
  1. 2011/06/23(Thu) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. バルスねえ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

夢のよう~♪

私も 夢のようだよ~v-353
思い出のグットラックで、 こんなに 沢山のハスと遊べて…v-290
うふふ~いつの間に 3頭飼い!?
みんな いい目線だね~e-266
いつまでも こうしていたい!

早く 治して また 遊ぼうね~。
しーさーコンビ 走りまわってたね!
まいも相も変わらずで…e-350 ドロンコe-330

  1. 2011/06/24(Fri) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ほんとにたくさん集まって圧巻でしたね~♪
カイトとサクくん…なぜあのポジショニングなのか…カイトの足の短さがバレバレ~!(爆)


ってか!
骨折してた!?
知らなかった~!
お大事になさってくださいね!


また近いうちに朝ランしに行きましょうね♪
  1. 2011/06/24(Fri) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集 ]

No title

エエッ!だいちゃきさん骨折されてるんですか。
大丈夫ですか?
主婦業って怪我してても休めないでしょ。
無理しないでくださいね。

でも骨折してもオフ会には参加したいって
だいちゃきさんの気持ちは解るなぁ。
  1. 2011/06/24(Fri) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

あきぶ(タイムママ)さん

レス遅くなり申し訳ありません。
タイム君・・・そちらのブログにもお邪魔して、今度はきっちりわかるように練習しておきますね(*^_^*)
それにしてもレッドハスちゃん、顔だけじゃなく体型も大きさもそっくりでしたね。
みーんな兄弟!って感じですね。

また遊んでくださいね~

  1. 2011/06/26(Sun) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. あきぶ(タイムママ)さんへだいちゃきより #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ariさんへ

ホントにまだまだたくさんハスキーさんいますね。
アルディーレ君、今回は抱っこできずにとても残念~(>_<)
こんなかわいいチビッコい時のしーさー・・・思い出せない!
とっても手のかかる子達だった。
あおいちゃんはおりこうさんだったのね~いいね(*^_^*)
  1. 2011/06/26(Sun) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. ariさんへだいちゃきより #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

kaoriさん

夜斗君はグッドラックが初めてづくしのランになったね。
私はすっかりあちこちのランへ行ってるものばかりと思ってました。
だって、夜斗君落ち着いてるんだもの。
あれは犬見知りだったのか・・・
近場でいいランですよね。
また遊ぼうね(*^_^*)

お尻だいぶよくなりました、ありがとう

  1. 2011/06/26(Sun) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. kaori さんへだいちゃきより #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

山河のママさん

レス遅くなって申し訳ありません。
先日はありがとうございました。
モフモフできなかったのが心残りの私です。
さらんはうちでも一番の活発な女の子で思わず『おう!チャレンジャーだなー』って思ってしまいました。
そして肉球のスタンプもありがとうございました^m^

また遊んでくださいね~
  1. 2011/06/26(Sun) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. 山河のママさんへだいちゃきより #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サラママさん

 あんなにドロンチョのサラちゃん、
私初めて見たかも!!
ブログでは見てたけど、、、あんなになっちゃうのね^m^
あのシャツは復活できたのでしょうか??
レナちゃんの走りっぷりも見てみたいわ。
すーさんもよ○ちゃんも元気そうでよかったです~
ドッグの結果は無事でしたか?

また遊んでね
  1. 2011/06/26(Sun) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. サラママさんへだいちゃきより #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ツバサとターくん さん

本当にたくさんでしたね。
でもまだまだハスキーさん集まれば楽しいですね。
ツバサ君可愛いですね♪
また遊んでくださいね。 
  1. 2011/06/26(Sun) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. ツバサとターくん さんへ #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バルスねえさん

 そうなのよ。骨盤不全骨折さ・・・ふふふ
自転車にも乗れるようにはなったけど、乗る時は鈍痛。階段のぼりは鈍痛、など少し痛みがあります。
グッドラック行く時、声かけるね。
いつも急に決めちゃうんだけどね・・・^_^;
  1. 2011/06/26(Sun) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. バルスねえさんへ #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

まいちゃんって私ツボですわ。あの動き・・・プププ
サラちゃんにドロンチョ娘の名を譲ったみたいだけど、
まいちゃんのドロンコ姿もなかなかよ~

・・・・・・・3頭飼い・・・・・・・いけるよ・・・・v-67
  1. 2011/06/26(Sun) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. めいママさんへ #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あんずさん

あれ、カイト君だったのか・・・(^_^;)
いや、でも、後ろ足、ちょっと開き気味だし。。。
足が短いなんて・・・・誰も・・・・・・思わない・・・orz
でもあのスタイルがジャストフィット!って感じだったね。

あれで9日経ってました。意外と動けるもんです、骨折って。

また遊んでね
  1. 2011/06/26(Sun) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. あんずさんへ #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

そうなんです、滑って転んでお尻を痛打!!
9日目だったんですが、意外と歩けるものです。
オフ会には主人が行けたので(運転手)参加できたの。
やっぱりハスハスに会いたいもん~
  1. 2011/06/26(Sun) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. バジルママさんへ #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/235-1d399cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
