ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウチの子自慢、本編 :: 2011/05/30(Mon)

さて、やっとこさ本編です。


まずはポートレート撮影から。さすがプロ!きっちりこっち向いてたね~

次にmosaicの2階を練り歩く。ここ以前はワンコ禁止だったんだけど、
今は自治会長さんのおかげでOKになったんだと!
知らなかったから、今まであきらめてたの。
これからは行こうっと!でも、マナーは守ってね。
22-07_20110530212827.jpg


徳島から観光に来てた93%ウルフドッグちゃん。
お名前聞くの忘れたー(興奮のあまり)
この子は小柄でめちゃおとなしい子。
でもママは40kg、パパに至っては70kg!!!!!

22-09.jpg


この日は午前中、雨風すごくて!
でも自称晴れ女のだいちゃきまん。昼前には雨を止めました。
おかげで昼からはいい天気に。

22-14.jpg


出演前のペンジー!
22-10.jpg


ベンベンは色々なことできてました!
『バンッ』でコロンとなったり、ハーイって手をあげたり!
芸達者ちゃんだ^
22-11.jpg

ベンベンのお友達のひよちゃん。
22-12.jpg


歯磨きしたり、タンバリンたたいたり!かわゆい。
22-13.jpg


「食べるっ~?」
30-01_20110530214117.jpg


ウチノ子はゆっぴーがクルクルまわるのと、
魔法の合言葉で、4ハスを振り向かせる、
っていうのをやりました。


その後、お楽しみゲームで、
大は『シッポふりふりゲーム』
他の小型犬ちゃんと出たけど、見事に皆、シッポふらず。。。^_^;
でも、賞品ゲット!

3頭は大トリを飾って下さい、ってことで、
『早食い競争』に出ましたよ。
瞬間芸だけど、笑えてもらえて何より

では、おもしろビデオをどーぞ!
なんかー、落ち着きのない子たちですけど・・・orz






おかげさまでこれも賞品ゲット!いや、3頭一緒だから、誰かがもらえるんだな。

illust3786_thumb.gif




すぐそばのカフェでお茶しました~


22-18.jpg




今回の一番の目的はこの写真!!!額に入れてもらえて、一番の笑顔。
みんなかっこよく、かわいくうつってます~

22-17.jpg


もらった賞品~(^^)v ゆっぴっぴーもお疲れちゃん

22-20.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くしゃみ | top | ゆっぴー凹む>>


comment

きゃ~!たのしそー!

もぅ~最高!
そうか! 食べるっ~は やっぱり 特技よねv-218
めいまいも 来年出場したくなっちゃった!
一年あったら 何か 一つくらい 芸仕込める?
う・う・うん! 写真眺めて カフェで お茶だけで 嬉しいなe-266
楽しい一日が過ごせて  よかったね! 
4HUS笑顔 しあわせのナイスショットね!
  1. 2011/06/02(Thu) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

おっかえり~~
ちょっとそこまでのお散歩はいかがでしたか?
めいまいちゃんなら、日本一周の旅って講演ができるんじゃない?
ワンズを前にね(^_-)-☆
  1. 2011/06/07(Tue) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/228-6bf60965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
