ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆっぴー凹む :: 2011/05/27(Fri)

昨日、夕方に帰宅したら、ゆっぴーが目をそらす・・・

ん?

あれ?

と思って、よく見たら、

後ろ足太ももにかきむしった跡が。

よく見たら血もにじんでて。10円玉の大きさ。

大急ぎで病院へ行ってきたよ。
27-02_20110527220156.jpg

(今朝8時の位置)

ここまでかきむしったら原因は不明。

お薬もらって来ました。

            

おかしいのはその後で、
とにかく凹んでます。
エリカラをする前に、、
思わずかいてたら『あーっ!ダメ~~!』って言われて
それ以後、凹んでます。
27-04_20110527220156.jpg

(昼1時の位置、動いてなかったのか


人が座ってる背中の所に寝たり、
壁とクッションの隙間に寝たり、
テーブルの下にもぐって寝たり・・・ぷぷぷ


27-01_20110527215010.jpg



おかげさまでエリカラつけるまでもなく、お薬でかゆみもひいたようです。
ステロイド服用したので、夜中におしっこで起こされたのが辛いですわ


今日は一日中、寝ていたゆっぴっぴーでした。


27-03_20110527215010.jpg



line-f200.gif

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ウチの子自慢、本編 | top | コンテスト(なんちって)>>


comment

No title

あら~祐君どうしたんでしょうね?
ハゲは、ウイルス性のモノもあると言われた事があるので要注意ですよ。
たまに思うんですが、凹む姿はなんだか・・・。
我が家は末娘がね・・・、見事に凹むんですわ・・・。

そうそう、壁と背中の間・入れんだろうと言うぐらい狭い所へ無理やり首突っ込んでますよ。
早く治るといいね。

お大事に。


  1. 2011/05/28(Sat) 10:08:44 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ariさん

ご心配ありがとうございます。
そっかー、ウィルス性のものもあるんですね。
広がっていっちゃわないように、しっかりお薬のませます。
あらら、おんなじですよ、せま~いところに首つっこんでます^_^;
  1. 2011/05/28(Sat) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お大事に!!! 

佑ちゃん どう?
めいも こないだ お尻らへんの毛が抜けました(500円玉はげくらい)i-240
佑ちゃん お薬効いてよかったね!
めいは、大人しいと 油断してたら また掻いてしまってv-399
雨続きで じとじとしてるし 気を付けてねv-290
  1. 2011/05/29(Sun) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがと~!
めいちゃんもハゲちゃったの?
けっこうみんなあるんだねー
ゆっぴっぴー、まだ元気ないの・・・i-181
昨日今日と雨のせいで、お外に出れないからかな

めいちゃんもお大事にね
  1. 2011/05/29(Sun) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

10円ハゲどうして出来ちゃったんだろう。
原因が解らないのって一番心配ですよね。
お薬が効いて良かったです。

でも佑君お利口さん。
ダメって言ったらカイカイ我慢してるなんて。
バジポパじゃ絶対に我慢してないだろうな。
  1. 2011/05/31(Tue) 06:23:35 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

なんでなんだろーね?
佑ちゃん、見てる前ではカイカイしないけど、
ちょっと2階にあがったりすると、そのすきに・・・!
なので、エリカラ着用してるよ。
ますます凹んでますわ

ご心配ありがと~
  1. 2011/05/31(Tue) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/227-5cf17c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
