ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コンテスト(なんちって) :: 2011/05/24(Tue)

5月22日の日曜日 ウチの子自慢コンテストin mosaic
出場のため、ハーバーランドへ行ってきました。

ウチの子自慢コンテストと言っても、なんでもよいらしく・・・
芸ができる、ファッション、かわいさ、とかとか~
何ができるんだろ??

ま、楽しんできましょー





受付後、プロのカメラマンに写真撮ってもらい、その後しばし散策。
はる君は、大のお散歩もお手の物。背中に余裕さえ感じますね。

22-02_20110524151758.jpg


この日はイベントがいっぱいで、すごい人が多かったなぁ。

一番目をひいたのが『コスプレで海賊船に乗ろう』イベント。
コスプレの人、すごーい!写真撮ってる姿もすごーい(これは犬の写真撮る私達も一緒か?)



22-03_20110524151758.jpg


ワンピースの頭大きい人や(誰?)、鼻の長い人やら(誰っ??)・・・

22-04_20110524151757.jpg



キャラクターになりきってる人が、ハスキーの写真を撮る。
この女性はすごいきれいな美人さんだったー!
思わず、リード持たせて、撮らせてもらったよ。ありがとー

22-05_20110524151756.jpg


他に『SL模型に乗ろう!』や、『メリケンパークで愛を叫ぼう!(うろ覚えです)』とかね


22-25.jpg

佑ちゃんは汽車が好きだったみたいで、一緒に走っておりました。







つづくillust244_thumb.gif



22-19.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ゆっぴー凹む | top | 明日デビュー>>


comment

No title

昨日のハーバーでのイベント特にワンピースになりきりは新聞にも載ってましたよ。
そうそう、この美人のお姉さんしっかり載ってました。
雨が、小雨になったのかな~それとも止んだんですか?
こちらはずーと雨でした・・・。

祐ちゃんは、動く機関車気になって仕方がなかったようですね。
お疲れさまでした。
  1. 2011/05/24(Tue) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

晴れてよかったね!

こちら…朝はドシャブリの雨だったので・・・
開催されるかな~って 案じておりましたよ!
笑顔の4兄弟 しっかり うちの子自慢してきた~?
いつもは 大人しい佑ちゃん 汽車とルンルンラン♪
無邪気な佑ちゃん~可愛いね!
つづき。。。たのしみッ!
ベンベンちゃんだぁ~! 自慢してきたぁ~?
  1. 2011/05/24(Tue) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

この美人なパイレーツさん、載ってましたか?どの新聞だろ・・・
最初は「撮っていいですか?」って聞かれてたんだけど、
すぐ、『私も撮っていいですか?』って聞いてました。
雨は朝は雨と風がひどかったんだけど、昼までにはやんで、
ずっとピーカンだったですよ(^^)v
そちらはずっと雨だったんですか?びっくりですね

佑ちゃんはジェットコースターにも反応しますよー
  1. 2011/05/24(Tue) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

雨風は午前中にはあがり、午後からはよーく晴れたのよー
晴れ女のあたし!!
自慢というか、しっかり笑い取りました。。。
ベンベンも上手に技をみせてくれたよ。
おもしろい経験できちゃったね(^^)v

佑ちは何回も何回も汽笛に反応して、走り回ってたよ
  1. 2011/05/24(Tue) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

すご~~い まるで映画の世界みたい。
コスプレ名古屋では世界的なサミットも開催されるんだよ。
まだ一度も見た事ないけど。
でもこっちの方が楽しそう!!!

ご自慢は勿論ハス4人揃い なんちゃって(*^_^*)
続きが楽しみィ
  1. 2011/05/25(Wed) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

本当にみんな凝ってて、特にこの美人さんはきれいだったー
パイレーツだけでなく、ワンピースとか、いろいろいたな(*^_^*)
名古屋でサミット!?中心だから集まるのかな?
東京ドームでキルト見に行った時にも、たくさんのコスプレの人がいましたよ。
みんな、なりきり~~~~
日曜日の話はまだ写真整理がつかず・・・近々です^_^;
  1. 2011/05/27(Fri) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/226-68ab08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
