ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日デビュー :: 2011/05/21(Sat)

5月7日にベンジー&ぶっちちゃんとことランに行った。
今回は初めて私一人で4頭を連れて行ってみた。
ベンベンとこが行くから、大丈夫だろうなーと思って^m^
(元ハス飼いゆえ・・・)

21-12.jpg


上のランにはホワイトシェパードのシロ君と、

21-01_20110521214729.jpg


結構大き目のワイマラナーのラズリ君がおりました。

21-02_20110521214729.jpg




21-03_20110521214728.jpg



いつもはひも付きの関係のお三方。


21-04_20110521214728.jpg



今日は、ノビノビ~~バビューンもできる。

21-05_20110521214727.jpg



はる君は撮影中、ちと、近すぎやしない?

21-06_20110521215112.jpg




夕日が似合うしきちゃん。

21-07_20110521215112.jpg



ちゃらんはやっぱり・・・男らしいぜっ

21-08_20110521215111.jpg



ずいぶんまったりぃな、ユッピッピ
21-09_20110521215110.jpg


この背景はいいなぁ~好きだなー
あ、大から何やらお知らせがあるそうですよ。

21-10.jpg



うぉっつ!哀愁ある背中。
21-11.jpg



ここでお知らせです。

明日22日神戸ハーバーランドモザイクで『うちの子自慢コンテスト』があります。
それに無謀にもだいちゃきまん応募してみました。
午後から、モザイク内を練り歩いたり(?)
コンテストで舞台に上がったりするらしいです。

昼には集合ですが、
2時半から館内パレード、
3時~4時15分 コンテスト

さぁ!このHUS4 
いったい何ができるのでしょう~?
ベンベンも出るよー


21-13.jpg



この方がキーパーソンならぬ、キーハス・・・らしいimage2789.gif


21-14.jpg

お暇なら来てね。







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コンテスト(なんちって) | top | よちよち歩き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/225-e6c5f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
