ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランの後は。 :: 2011/05/18(Wed)

早朝ランで、

17-09_20110518001133.jpg


走って、

17-08_20110518001132.jpg



走ったのに~~

17-10_20110518001132.jpg


お昼には一度帰宅して、夕方のお散歩はメリケンパーク&南京街まで歩く。


神戸のシンボル、ポートタワー。

17-01_20110518000140.jpg



神戸メリケンパーク広場にある帆船 サンタ・マリア号。
コロンブスが西インド諸島・アメリカ大陸への航海ときに乗っていた帆船を復元したもの
後ろはメリケンパークオリエンタルホテル。

17-02_20110518000139.jpg



この日は遊覧ヘリコプターのイベントがあり、次々に飛び立っていた。

17-03_20110518000139.jpg




南京街まではここから徒歩15分位。ごま団子買いに行こう。


途中の栄町通り、ちょっとおされなショップがたくさん。
実はわたくし、数年前にここを知り、なんで今まで知らなかったのか…と悔やむ。
雑貨とか、素敵なんだよなー。家では飾るとこナイケド。

17-04_20110518000138.jpg



中華街の西口の門。

17-05_20110518000137.jpg


小龍包も購入しちゃった。

17-06_20110518000137.jpg



(ここのごま団子は粒あん・・・正解なの♪←私は粒あん派)

17-07_20110518000203.jpg


3時間くらい歩いたね~ 大ちゃんも歩けたねaicon245.gif


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<よちよち歩き | top | GWラン・第一弾>>


comment

No title

ごま団子を想像しただけでヨダレがじゅわ~

それにしても3時間も歩けたんだね!
凄いわ。。。
アニーは昨日ぐらいからしんどそうで、散歩行っても元気ないし、
すぐに帰ろうとするから、どうしたんだろう?とちょっと心配(´・ω・`)

サンタマリア号の名前は初めて知りました。
今まではただ、『船』と呼んでいました(^m^;)

  1. 2011/05/18(Wed) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. アニーまま #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

No title

だいちゃきさんの所から歩いて行ける距離なんですね。
南京町ほんともう何年も行ってないです。

その昔はよく行きましたけどね。
大ちゃん、3時間も歩いたの?
みんなと一緒だと気持ちよく歩けたようですね。
  1. 2011/05/18(Wed) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ダイチャン元気
今だったらBECKの方が先にバテそうやね

私も栄町の辺り好きですナナチャン家のお店も有りますよ~
一度、BECKを連れお散歩がてら行った時お客さんがいなかったのでBECKもお店にお邪魔したんですが、物を壊さないかドキドキでした
  1. 2011/05/18(Wed) 14:20:10 |
  2. URL |
  3. マーミ #-
  4. [ 編集 ]

感心感心♪

これぞハスキーならではの運動量だねぇ~
ゴマ団子かぁ~
…まっ運動の後のエネルギーチャージって事にしてあげる(-o-;)

まっ人間もご褒美欲しいわな…ぷっ

アァ~老祥記の豚まん喰いてェ~(≧∇≦)
  1. 2011/05/18(Wed) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

アニーままさん

あったかいごま団子は最高~♪

大は近所だとトボトボ歩くけど、遠出するとウキウキなのよ
アニーちゃん、今日はご機嫌いかがだった?
お散歩はいやなのー、って時あるよね。
でもその時は確かに体調悪い時なので、ゆっくり寝せてるよ。
  1. 2011/05/19(Thu) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ariさん

この時は南京町まで行ったから3時間位かかったけど
普段はメリケンパーク位までで、2時間コースで行ったりします。
みんなと一緒なら、ウキウキなお散歩です~
  1. 2011/05/19(Thu) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

マーミさん

最後はさすがに私も足パンパンだったわー
大も疲れただろうけど・・・一日よく動いた日でした。
BECK、お店入っていい物買ってきた?(*^_^*)
栄町をみんなで歩くっていうのもいいねぇ~
いつか、みんなで闊歩しよう
  1. 2011/05/19(Thu) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

でしょー、エコな散歩でしょー
さすがに人間も足疲れちゃったよ。
南京町来る時はまた教えてちょうだい~
豚まん食べよう(^^)v
  1. 2011/05/19(Thu) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/223-4c8e9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
