ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
検診予定 :: 2009/03/16(Mon)

来週、大ちゃんはシニア検診の予約を入れました。
zzz

去年はいつもの血液検査などの他、心電図や、気管拡張症の疑いがあるので、
バリウム飲ませてレントゲンも撮りました。
吐くんだよね。。。
朝のフードが夕方にゴボッと、フードの形のまま出てくる。
結局レントゲンでは顕著な結果が出なくて、
とりあえず前足を高くしてゴハンを食べるようにしてる。

食事風景

その他は、特に異常な数値はない、でも、くしゃみ等はよく出る。
やはり季節の変わり目に多いので犬の花粉症?・・・一年中だから花粉症ではないか。

今年はどうでしょうか。
一番の懸念は・・・大ちゃんったらウン○の出が悪いのだ。
フンづまりってわけじゃなく、恥ずかしがりやさんなので
なかなかスッと出ないのよね。
繊細というか、神経質というか・・・犬の神経質ってなんのこっちゃ
昔から、場所決めに何分もかかり、グルグル回って、
それでもちょっとでも気が散ると止まっちゃう。
検査日にウン○とシッコを持参しなきゃいけないんだけど、前の日のになるかもしれない。
・・・熟成しちゃうかしら??
16-04.jpg
ハイハイ、大ちゃん時間だからね。ゆっくりね。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日は、 | top | 冬の噴水>>


comment

NO TITLE

レントゲンってバリウム飲む本格的なのなんだね。
人でも飲みたくない程まずいのに大ちゃんがんばれ~!
検査結果良い事祈ってます。

くしゃみはアレルギーかも。
マコ(ミニダックス)も生前年中くしゃみしてて
獣医さんに聞いたら花粉の他にほこりとか排気ガスとか色々考えられるよ って言われました。
でも神経質にならなくても大丈夫って処方もされなかったよ。その獣医さん出来るだけ薬とか飲ませないで自然治癒力に任せようって人だったので^_^;

WBC 初戦は快勝だったね。
まさか完封になるとは思ってもみなかった。
この勢いで優勝までまっしぐら だね。
  1. 2009/03/18(Wed) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

あぁ、WBC・・・今ダイジェストやってるよ・・・T^T)
もう、何も言えましぇん。明日もお昼から応援しましゅ。

アレルギーの検査もしたんだけどね、今の時期私もぶえっくしょいってやってるから、辛いのよくわかるわ。ププ
バリウムはフードに混ぜて食べさせてたようです。今年はどうするかな?
  1. 2009/03/18(Wed) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

犬もバリウム飲んで検査があるんだ。
ちゃんとできる大ちゃん、えらいよ!

うちのレオもかなりの神経質です。
良く言えば繊細なんだけど・・・(笑
雲子の場所決めも時間かかるよね。
佑ちゃんはそんなことないのかな?
ジュリはどこでも好きな時にし放題です(笑
  1. 2009/03/19(Thu) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさんへ

フードにバリウムを混ぜて食べさせたみたい。
昔の大なら絶対食べなかっただろうけどね。

レオちんと似てると思うよ!シッポの先、ちょっと触れただけで飛び起きるよ。だからウン〇時間かかるわー。
佑はジュリちゃんと一緒!歩いてて急にします(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2009/03/19(Thu) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #iZpBsoaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/22-5a72f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
