ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BBQ :: 2011/05/09(Mon)

親戚のおじさんのお誘いでBBQでーす。




まずは揖保川河川敷でお散歩。緑がきれい。

08-0.jpg

08-01_20110508235627.jpg

08-02_20110508235626.jpg

しばし車で山の中へ~
ここはため池だそうです。近くにはボーイスカウトの野営場もありました。
08-04_20110508235626.jpg

おじさんの手作りコンロ、すげー^m^
08-05_20110509000021.jpg


しきちゃん、姿が見えないと思ったら、こんな所からのぞいてた。
08-06_20110509000021.jpg

08-07_20110509000020.jpg


池の周りを一回り。
08-08_20110509000018.jpg

08-09_20110509000018.jpg






めずらしく大&佑でガウガウ遊び、顔、こわいぞよ


08-11_20110509000017.jpg

08-12_20110509000244.jpg


万葉の岬、松島にも似てる風景だけど、あいにくの黄砂で真っ白~
でも岬ってなんだかいいですねー。端っこに来てるって感じ。

08-13_20110509000244.jpg


親戚のおうちのリリーちゃん。ラブらしく社交的で優しい子。
08-14_20110509000243.jpg

角度が変わると、違う子みたい。。。
08-15_20110509000242.jpg


「みつ」の道の駅でソフトを。これが、意外においしい~♪
トマト味・・・

08-17_20110509000242.jpg


一日てんこもりな日でした(^^)v

08-16_20110509000241.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<予防接種 | top | 花さじきへ>>


comment

楽しそう~♪

てんこ盛りな GW~でしたねー!
お散歩のお友達旅行や BQQ e-349
きれいな景色に みんな イキイキ e-420

ワンコ達と自然の中にいると 
ホント 私達の方が 気持ち癒されるよねーe-267
また 明日への 活力にしましょうーe-454

  1. 2011/05/09(Mon) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

安近短なGWでしたが、いつになくワンズ中心のお休みでした(*^_^*)
この時期は天候もいいし、空も緑もきれいだね~
うちの子達は、ドライブできたらうれしいみたいよ^m^
  1. 2011/05/09(Mon) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/218-fb049679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
