ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花さじきへ :: 2011/05/07(Sat)

淡路夢舞台・・・案内したつもりが、リサーチ不足で
広い場所をお散歩しただけでしたねー、でもきれいに整備されてたね。


・・・で、次は・・・


あわじ花さじきへ向かいました。


車にポピ~~

06-12.jpg

fukuちゃんとここあ君もモデルさんに(*^_^*)
06-14.jpg

06-15.jpg

06-16.jpg


06-17.jpg



皆で記念撮影しよう。
ここあ君のパパさん、何を撮ってるのかしら?
06-18.jpg

これでした・・・


戦場カメラマンのだいちゃきまんです
06-11.jpg


で、結局・・・この双子は、言う事聞かんし。
06-22.jpg


実は、直前にお馬さんに遭遇したのです

06-20.jpg



ハス4は大興奮でしたわ。

06-21.jpg


馬、でかかったなり。
06-23.jpg


おうまさん、大きかったなりよ。
06-24.jpg


06-26.jpg

IMG_1078.jpg


あわじ花さじきは、淡路島北部丘陵地域の頂上部、標高298~235mの海に向かって
なだらかに広がる高原に一面の花畑が広がります。(面積約15ha)
春に来ることが多かったので、今度は時期をずらしましょ。

06-27.jpg


06-25.jpg


これだけ高くて広い場所なので、気持ちが最高にいい。
夕方だったので、人も少なくていい。
こういう広い景色って琴線にふれる私です

06-30 (4)




06-30 (3)


牛さんもいます。
06-30 (5)


幼馴染のお二人さん。いつまでも元気でね

06-30 (6)


            06-28.jpg






もちろん、夜はぐっすりのハス4でした(^^)v

06-29.jpg










  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BBQ | top | まだまだ淡路編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/217-a1c11509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
