ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだまだ淡路編 :: 2011/05/06(Fri)

このランは日本庭園(?)のようになっており、広い庭に小さいエリアを作ってあります。
広い方は段差があり、階段や坂道で行き来できます。

元気っこは広い方で放牧。途中チワワンのココアちゃんが来ました。
ずーっと大の周りをついて回ってました。
06-07.jpg

仲良し姉妹
06-09.jpg

ここあ君。いっつもしーさーの影におびえてる(?)
06-06.jpg


このランには『わらびカフェ』があるので休憩。

ちゃんとマットの上に正座するここあ君。
06-30 (1)

木のかおりがするきれいなカフェだったよ(トイレが残念かな…)
06-03_20110506162610.jpg

わらび餅~~~弾力ある!スーパーのとはちょい違うね。
06-02_20110506162610.jpg

お仕事終わらせて駆けつけてくれたfukuちゃん~~よかった。
06-31.jpg

             image911_20110506212501.gif

みんな揃ったところで、今度はランチです。
Natural Cafe Cappccino

ワンコはテラス席のみだけど、風が気持ちいい。
うちにもほしい、サンテラス・・・^_^;
道路の向こうは海ですじゃ。
06-05_20110506162609.jpg



06-04_20110506162609.jpg

06-30 (2)

淡路島の友達、野球掲示板で知り合ったお友達・ひまわりさんも駆けつけてくれました。
前、あったのは甲子園だったかな?

採れとれレタス、淡路と言えば玉ねぎ!
おみやげにいただきました、ありがとう~~おいしかったです(*^_^*)


image4507.gifさぁ、異動するよ~~~




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花さじきへ | top | GW第二弾p(^^)q>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/216-834a5899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
